--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.21 ルニルニモデルとMomo Punch!!愛用者の集い。


ご無沙汰しておりました。

キャメラが入院中&急に暑くて、弱りきっているSULLIVANです;

遅れて更新してまいりますので、あれ?今頃?とか思わないように。笑

♪ラ~ディッパディ~アラッシャウラ~シャララウラビ~(昔のCMソング)



あやチャンブログ→Momo Punch!!でルニルニモデルが発売中だよ~!

超スーパーミラクルかわいいです★★★


20100711_586938.jpeg


ナチュラルフリルとパステルカラーの淡い感じが、ルニっぽいね~♪

ホントにホントにおすすめです!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして、だいぶ遅くなりましたが…Momo Punch!!愛用者の集い。(勝手にネーミング。笑)

先日☆マカロン☆サンファミリーが、大分まで遊びに来てくれました~

連日の雨でその日も心配だったけど、晴れてくれました★

もちろんSORAさん集合です!!


10-044.jpg
10-047.jpg
10-050.jpg
10-033.jpg


みんな元気っ子(* >ω<)=3 常に隅っこウロウロ&笑顔のココアたん。

あまり我が家の女子(全員)に興味がなかったマロンくん。オォーィ!!笑

マカロンサン家の唯一の黒、チロルチャン。

何だかちっとも大きくならない、タルト氏。笑


10-036.jpg


この日は8チおそろに挑戦でした~(*≧m≦*)こんなこと初めてだよぉ。

(↑写真、我が家&マカロンサン家のブラックコンビが写ってない!!)

マカロンサン、おもしろいこと考えるんだから~!笑

ホントにうれしかったです♪♪♪


☆マカロン☆サン家の4チチャンがしてるカラーの全く同じモデル我が家もあります。

この日は違うのして来ちゃった;カラーも合わせて来ればよかったなぁ。。。


10-022.jpg10-024.jpg
10-027.jpg10-049.jpg


我が家も久しぶりのSORAサンで、みんなとってもイイお顔でした!

もっとギャウギャウなるかと心配でしたが、仲良くできました♪

Momo Punch!!愛用者の集いなのに、カラーがあまり写ってない(p・Д・;)


10-021.jpg10-020.jpg


ルニに始まり、azuチャン家のリリーに、rekoサン家のビィクン

お姉チャンぶりをガンガン発揮するようになったリモタキねぃサン(ノω`*)

いつの間にか、チビッコがいるとマークしまくり。笑 気になって仕方ないんだよね!笑


10-018.jpg


SORAサン新メニュー☆ベトナム風冷麺。

レモンをたっぷり絞っていただきます。さっぱりしてておいしいー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

毎日食べたいくらい、お気に入りになりました!


10-046.jpg


ドッグランも、テントが用意されていて暑くないですよ~。

さっそく、我が家の極小チワワがまったりしておりました。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!笑

気が付いたら、SORAサンの紹介になってますね;笑


cafeの中では☆マカロン☆サンたちと、お話が弾んで楽しかった~☆

帰るのが名残惜しいくらい楽しかったです!!

大分まで遠いところ、ありがとうございました♪

また一緒に遊びましょうヾ(o´∀`o)ノ














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/381-10680e89
