--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.28 暑い、暑い。


お仕事でくったくたのサリバンです;もうホントに死んでしまいそう…。

今度の土日は、思いっきり寝て、4姉妹と遊びに行きたいなぁ♪

川とか行きたいな(●´∀`)ノ+゜*。マイナスイオンでリフレッシュ的な!



またまただいぶ遅れてのUPです。笑 写真だらけです☆


IMG_0798.jpg


実はこの日も『マロンの樹』。ちなみにうーチャン連チャン。笑

(私がアロマ教室行ってるとき1人で4姉妹連れてったらしい)

ステキだし、大好きなので何連チャンでもOKです!!


IMG_0874.jpgIMG_0824.jpg
IMG_0899.jpgIMG_0968.jpg
IMG_0863.jpgIMG_1016_20100728000804.jpg


この日はこのメンバーと~♪jijiサンのazuチャンファミリー。

実は、リリーをお迎えして初の一緒に(ランに)お出かけ(。・ω・。)ィェィ

毎週会ってるし、そんな実感なかったから、考えると不思議…笑


IMG_0821.jpgIMG_0855_20100728000258.jpg
IMG_0780.jpgIMG_0920_20100728000305.jpg


我が家の4姉妹もこのメンバーとはトラブル無しで仲良くできます♪

暑かったけど、いっぱい遊んだね~。

↑9ワン全員、ベロ出しヘロヘロショット(●´艸`)


IMG_1014.jpg


このメンバーだと団結力が強く、誰かが『ギャウギャウ』言うと、全員集合の

『ギャウギャウ』大会。ヾ(;´▽`A``苦笑 ひなこ姫だって走って集合しますよ!笑

他のお家の子とこんなにみんな団結ってのは、我が家4姉妹は珍しいです♪


IMG_0986.jpg


でもリリーだけは、おちりをあげて遊ぼうの『ギャウギャウ』だったねぇ。笑

おっとこの感じ!我が家5ワンになっても違和感無いっすね(・ェ・)


IMG_0991_20100728000416.jpg


大きいブラタンとちぃちゃいブラタン。笑

暑さでどうかしてたのか、奇跡的にまるチャンと和解できました☆

抱っこもしたし、ペロペロもしてくれたんだよね~(*>ω<)うれしかった!!


IMG_0864.jpg


まんじのこのお顔も炸裂でした∵ゞ(´ε`●) 笑



写真無いけど、BBQもしたし、楽しかったーーー♪♪♪

また遊びに行こうね~☆










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/383-d50d2f76
