--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.02 旅行日記。9/22~23


はっさくゼリーにハマっているサリバンです。

ちょい汚い話ですが、足の裏がカサカサしていて気になって水虫か?!

と皮膚科行ったら、こすり過ぎでした。みなさんも気をつけてください!

デズニー携帯卒業し、iphoneゲトりました。遊びまくりです♪楽しい~!



遅くなってしまいましたが、9月22日~旅行へ行ってきました!

ふくちょやちゃいママサンに急かされて(笑)慌ててUP~♪


かなり長いので、お時間のあるときにオススメします。笑

まず22日、仕事が終わって飛び乗ったフェリー!(写真無し)

(1番乗りたかった船はいっぱいでした。同じ考えの人多かった?)

車で3時間?4時間?ばびゅーん=3 着いた先は、


P9220519.jpg


御宿『福蝶』。笑 日付が変わる頃のチェックインになってしまったのに、夕食まで!

さすが女将ですm(_ _)m ありがたや~ありがたや~

レストランより美味しかったです☆☆☆


P9230535.jpg


ふくちょ家の3チはビックリでお部屋の隅っこに集合。

(矢印の付いているお方のテンションの下がり方は言い表せません)

それに引き換え我が家の4姉妹は、おもちゃで遊んだり、好きなこと始めたり。笑


ふくちょとの女子会は朝まで続き、次の朝、私だけお寝坊なのもお決まりれす。


名称未設定-1


でも総勢7チはお互いを覚えているのか、すぐに慣れました~♪

ももすのお毛毛が伸びてきてて、若干ボリュームUP。かわいさもUP★

お昼前、7チでちょっとだけお留守番をお願いし、やっぱ香川来たんだし…


P9230541.jpg


揚げ物は1つ以外は全部うーチャンのです。笑

久々(だって6月以来)食べたうどんは、やっぱりおいちー♪

大分でうどん食べに行かなくなってしまったので、本当に久々でした。


端折りまくりますが、雑貨屋さんで雑貨をいっぱいゲトりましたv(>∀<)v

そしてさみしいけど、これで香川を後にし、目的地へまいります。

ふくちょ、ありがとうございました★★★ また来週~!笑


IMG_0847.jpg


車は橋を渡って、上へ上へと進みます。


P9230543.jpg


私が超スーパーミラクル楽しみにしていた、蒜山高原!!!

ジャージー牛~♪キャーキャー☆牛乳やヨーグルトやプリンなどいっぱい買いました。


P9230547.jpg


お目当ての『コルネソフト』パンの中にソフトクリームが(>m<)うふふ。

聞いただけでおいしそうでしょ。調子に乗って、サリバン出演。笑

(ちなみに香川の雑貨屋さんでゲトったふくちょとオソロのストール♪)


P9230551.jpgP9230549.jpg


もちろん、みんなでいただきました~,。・:*:・゚'☆,。

そして、この日の目的地はお宿。ばびゅーんと進みます。


今日のお宿到着!!(ボロかったので、あえて外観無し名前ふせます。笑)

島根県です。日本海です~。寒かった~(((=ω=)))ブルブル


名称未設定-2


見た目はボロでしたが、畳は新しかったです☆笑

みんなもすぐに慣れて、ゆったりとくつろぎました~♪


P9230572.jpg


お食事はこんな感じ。港町だったので、海産物バンザイ!!

次の日の朝食も自家製の干物とか出てきて、またまた海産物バンザイでした。笑


今日はこの辺で失礼します。

次回「ありがとう~って伝えたくて~♪」の巻。

まだまだ続くので、コメント欄クローズします。













スポンサーサイト


