--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.08 ルニ Happy★Birthday


今日は何と!!!ルニの2さいのお誕生日ー♪(o・ω・o)ノノ゙。゚+.

末っ子だから、いつまでも「おチビさん」って思ってたけど

いつの間にか、もう2さいー━━━(ノ>ω<)ノ 信じられないー!!


P5271131.jpg


どおりで、いつもカワイイわけだ~☆いえいえ、もともとです!(親バカ。笑)

大人の魅力が出てきた? う~ん…


IMG_0659.jpg


お洋服を着せたら、コテンってひっくり返ってた、おチビ時代。

さぁ、どんな1さいを過ごしたか、振り返ってみましょう♪


P6051279_20101008212757.jpg


とっても足が速くなりました~。(リモタク姉サンに鍛えられた)


P1010492.jpg


末っ子のくせに、我が家のNO,2だ!!と主張し始めました。笑


P7061642_20101008213207.jpg


ちょっとだけ、モデルも出来るようになりました.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:


P6151445_20101008213118.jpg


寝る前、ちゃーんとハミガキもします。


IMG_8442_20101008212748.jpg


異母姉妹とも会えました~(人´v`)*゚+.


P1011020.jpg


かっこいいお顔もおぼえました!!


とっても成長した1年でした。

2さいもげんきいっぱいでたのしい1年になりますように…☆

私と性格の似たルニ、うーチャンっ子のルニ、今もこれからも大事に大事にするから、

ちょっとは言うこと聞いてください☆笑

2さいのお誕生日おめでとう❤❤❤



次回、お誕生日会&ステキな贈り物~゚+.(*ノェノ)゚+の巻。


明日から、また留守にしますのでコメントお返し遅くなります;スミマシェン。

















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/397-d6672193
