--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.12 ルニお誕生日プレゼント~。


プチ旅行へ行ってきました~♪

また後日はしょりまくりでUPします!笑

今日が火曜日なのが救いです。



ルニにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうごさいました。

ルニが来てくれたおかげで、毎日がハッピーです♪(いたずらに涙を流す日もあります)


今日はまだお誕生日を引っ張っております。笑


PA110845.jpg


おめかしして、記念撮影してみました☆ 奇跡的にお目目開けてる~!!


PA110853.jpg


もちろんケーキはpati*kojiです~♪

今回は、パステルカラーの似合うルニだから、キキララをイメージしてお願いしました。o○☆

最高の出来だよ~涙出ちゃったよ~(´;ω;`)azuチャンありがとう!!


PA080763.jpgPA080767.jpg


娘たちディナーは、鶏ミンチとお豆腐ワンバーグ&茹でた牛肉&さつまいもとかぼちゃのミルクリゾット☆

ちょっと色見が悪くなっちゃった; 大人はacottoプリンでお祝いしました♪


そして宅急便がピンポーン(あっ;ウチにはピンポン無かった。笑)


PA050733.jpg


ふくちょU。・ェ・)ノからこんなステキなものが~!!!泣かせるなぁ、もぉ(ノω・、)

お世話になり過ぎて、ホント悪いー。また泊まりに行く~(・ω・)b笑(わかってない)

よろこんで、下2チが入って来ました*.。o○☆゚+。*


PA050731.jpg


ふくちょU。・ェ・)ノのやかたと命名し(なぜかホラー調)みんなで大喜び*:.。☆(´∀`人)

ホントにホントにありがとうございました~☆ 家宝として、大事に大事に使わせていただきます!!


またまた、宅急便が!!!


PA080768.jpg


ルニの異母姉妹アンチャンのママ、ちゃいママサンからこんなにいっぱい~ΣΣ(゚Д゚*)ノ

おもちゃもケンカしないように、全員分~(TωT)うれし過ぐるお心遣い。涙

写真には無いけど、新米まで!!うーサリ家、ちゃいママサン家にどんだけお世話になるの!

お忙しい時期なのに、本当に本当にありがとうございます!!!


PA080771.jpg


しかもこんなステキなポストカード付き(pωq)キュー゚.+:。

うれしくって涙出ました。ありがとうございます☆☆☆

飾って家宝にします☆



私たちもルニもとってもしあわせです。


本当に本当にありがとうございました:,。*:..。o○☆












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/398-585cda57
