--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.13 家族旅行。10/09


今年は、去年よりも鍋の素の種類がいっぱい増えとらす~!(偽熊本弁)

早速、『とんこつしょうゆ鍋』作ってみました♪♪♪

うます!!悔しいけど、しめのラーメンまでいけなかったー…

食欲の秋~ついに私にも到来(*Д*;)ギャオ



先日、うーチャンの家族と行ってきた家族旅行の日記。

10月9日、この日はあいにくの雨;

まずは、フェリーで四国へ渡り、やってきたのは…


PA090777.jpg


ふくちょスミマセヌ;また来ちゃった!笑(1年に何回来るの?って感じすね)

うどん屋さん3件もガイドしてもらって、お土産まで☆

ふんとにいつもすみません。ゆっくりは出来なかったけど、楽しかった~♪(">ω<)ノ

やっぱふくちょと会うと元気出るぅぅぅ♪ありがとうございました。

(このへんの詳しいことはふくちょ日記にて。出た!笑)


    PA100811.jpg


    この日の目的地はお宿。『湯原国際観光ホテル菊之湯

    岡山県の湯原温泉です。


PA090778.jpg


夜ご飯~!超豪華で、量も多かった~;でもうーチャンにあげたくないから食べた~。笑

焼きガニうます。あとでkikunoyuって書いた部分にお刺身もきました~

温泉も最高!!サリバンお肌つるっつるぅ♪

お部屋も15畳?だったかな?とっても広いお部屋でした~!!!


PA090787.jpg


4姉妹は道中雨でお散歩出来なかったので、テンションあがりまくりで運動会開催♪

運動会後のお疲れラータン。置いて行かれたくないから、私のバッグ近くにいます。笑


PA090789.jpg


メーチャンもお疲れさま~。各自好きなところに入ってまったりしました。

メルはうーチャンのお母さん大好き。いっぱい甘えてたね~よかったね~☆


PA100806.jpg


リモタク『本州はさむいれす』と毛布にくるまってたね。

私も寒かった~。やっぱり空気が違うよねぇ。


PA100802.jpg


ルニに恋した甥っ子チャン。ルニ『そんなに見つめられたらテレるじょ』

このコンビかわい過ぎて、何枚も写真撮ってしまいました。

甥っ子チャンや姪っ子チャンと4姉妹が仲良くしてくれてうれしかったぁ♪


次もつづきま~す。笑












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/399-13850ca9
