--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.31 どーなつ。


落ち込む出来事多発。ふぅ。

寒いから外に出るのもイヤになってて…;

山だ!山登ろう!リフレッシュしよう。

こたつ出しました。リモタクが全く出てこなーい。笑




今日は、朝から別府で用事があったので、帰り4姉妹と別府湾SAで遊んで来ました!

遊び終わって、カートに乗せた途端に雨がっ!!遊べてヨカッタ~♪

えっ?写真?慌てて家を出発したので、キャメラを持って出るの忘れたー。涙

うっかりサリバン。今までキャメラだけは忘れなかったのにー!


PA300990.jpg


家に帰って、うーチャンが『家の超近くにドーナツ屋出来てたから行ってみよう』

というので、行ってみました。(写真:店内のエアコンチェック中のうーチャン)


PA300996.jpgPA300993.jpg


ふむふむ、なかなかイイ感じ~。

私たちの後、お客さんいっぱいになって並んでました。笑


PA301002.jpg


こんな天気の悪い日は、家でまったりが1番ですね。

私はハーブティのプリンセス。うーチャンはコーシー。笑


PA210931.jpg


娘たちの写真が無いのはさみしいので。この2チ。









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/403-d0ae3e35
