--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.01 夕焼けこやけ。


わぁお!もう11月ー。今年もあともうちょっと。

お休みの日に限って雨が多いので、がっつり遊びに行けないー!

どっか遠くに行きたいー。富士宮焼きそば、食べたーーーい!!!笑(焼きそば大好き)




日曜日、天気予報は降水確率10%だったのに。

山登りだー!って思ったのに。まさかの雨。。。

実は、9月からずっと山登りしよう!って計画立てると雨…。

そんなこんなしてたら今年終わっちゃう。ウェーン;


PA311004.jpg


おとなしく家でまったりしたり、4姉妹とお買い物やお散歩へ行ったりしました♪

ナフコで「超特価!」って書いてあったアルカリイオン水。

いつもより高いっっっ;なぬっ!危うく騙されそうになりました;


PA311011.jpg


久しぶりに土手を歩いてみたけど、もう寒ーい。(道路ではありません)

4姉妹は元気、元気。わっせわっせと歩きました。

みんなの深呼吸とルニのくしゃみがかわいかった♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラータン、体重200g減です☆☆☆(おから効果)

でも、リモタクの体重増加が問題になってます;

病院で聞いたら、便秘が原因みたい;(お腹の中ギッシリだってー;)

そう言えば、最近お家でなかなかしないもんね;

誰かにつられておトイレ行くのに、1チにならないとふんばれないんだよね。

でも暗いと行けないし。

とりあえず、お薬で様子見です。

ふんばれ!リモタク!!












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/404-f1b7c536
