--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.11 ねばっこオフ会。


忍者めしのブルーベリーにハマってます。売ってるコンビニ少なし。

見つけたら大人買いのサリバンです。食べ過ぎてダイエットになってないー;

うーチャンは医龍にハマっていると言っているけど、毎回寝てます。



えーっと…今さら?ですが;笑


IMG_1229.jpgIMG_1230.jpg


お久しぶりのねぴサン家のココチャン&モカチャン。ちょっと寒くてブルブルしたね。

スムッコ、たまらないかわいさの2チでした~★


IMG_1240_20101111225557.jpgIMG_1234.jpg


たけチャンBYサン家のはやとクンとももこチャン。ももこチャンとちゃいママサン家のレンチャン似てた~

またウチの子が意地悪を;次会うときは一緒に遊んで欲しいな♪


IMG_1273.jpgIMG_1281_20101111225719.jpg


幹事のmahoサン家のぽんたサンとくみこサン家のきくのチャン。

私の大好きなつばタンの写真が無かったー(TωT)ゴメンよぉぉぉ。


IMG_1289.jpgIMG_1300.jpg


ふぅチャンパパ&ママ&kahoチャン家のふぅチャン。お久しぶりでもっとお話ししたかったな。

らぶりん大先生家のリンチャン。ちぃちゃくってホントかわいい☆イイ香りのお嬢。笑


IMG_1263.jpgIMG_1302_20101111225824.jpg


はじめましてのめいころサン家のメイチャンとラムチャン。スムッコたまりませ~ん(>∀<)b

メイチャンちぃちゃくって、リモタクと並んだら親子くらいでした。笑


IMG_1213.jpgIMG_1183.jpg


ちゃいママサン家のモカチャンとレンチャン…というか3姉妹チャン。笑

うーチャンがいっぱい写真撮ってたのにイイのなかった;モカチャンはサリバンが

初めて、怒ってないお顔をおさめた1枚。笑


IMG_1246.jpgIMG_1260.jpg


ゆ~こママの言う野獣サン?家のもかチャン&にこチャン。2回目でした~!

パパとママとお姉ちゃんと来てたラムチャン。ラータンと一緒のブラタンラムチャン。

今回は実姉妹のうにチャンが来なかったんだよね。次は会えたらイイね~♪


IMG_1248.jpgIMG_1253.jpg
IMG_1255.jpgIMG_1291.jpg
IMG_1293.jpgIMG_1318.jpg


☆マカロン☆サン家のタルクン、チロチャン、ココタン☆(マロンクン写真なかった;ゴメンネ)

またおそろい着ててとってもかわいかった~♪

azuチャン家のひなチャン、まるチャン、リリー。(男子組写真なし!)

1週間ぶり?笑 みんなでいーっぱい遊びました★


IMG_1194.jpg


毎年恒例?の異母姉妹ショット☆笑 やる気のあるのはあやめチャンだけー!

ちょっとはレディっぽく大人になったかな?笑


IMG_1221.jpg


そして、食べ物に群がる食いしん坊姉妹…;そろいにそろって最前列でした。

すごいなぁ。遺伝子!!笑


うーチャンにカメラをまかせっきりだったので、ボツ大量!笑

写真無い方ごめんなさい;


とっても楽しいオフ会でした~(*^ω^*)ノ

またみんなで集合したいですね。

ゆ~こママ、みなさま、ありがとうございました。










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/408-9640677b
