--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.18 チューチューハウス。


まだこの間の山登りの写真が整理できないー;

忘れたころにUPになりそう…。

寒くて肩がこりまくりです。



今日は、お預かり中のハムスターサン。

お隣さんが今ミャンマーへ帰省中なので、その間だけ。

明日はミャンマーで結婚式~おめでとう★★★私も行きたかったなぁ。


101117-003.jpg


これ、この間のワンワンイベントのチャリティーバザーでゲトったケージ。

箱を開けて見るまで分からなかったけど、色もかわいい~♪


101117-004.jpg


じゃじゃーん、何と2階建て☆地下?がアリの巣みたいになってる。笑

すぐに気に入ってもらえたみたいで、ちゃんと寝床もできてました♪


101117-002.jpg


2ぴきお預かり中。もう1ぴきはもともと立派なケージ。

この2ぴき仲が悪くて、別々のケージじゃないとケンカするらしい;

(注意※黒いのは干しぶどうです)


101117-005.jpg


我が家のかわいこサンの写真が1枚もないのはサミシイので。

こたつに入らず、こたつ布団の上で寝るリモタク。私が入れない;

うーん、最近急成長!すっごい丸くなってる~;



今日の写真はうーチャンカメラのRICOH GX200にて。

こっそり売って、レンズを購入しようかと計画中。笑

この日記見られたら終わりだな。











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/412-b5b02f37
