--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.22 夜ご飯におでかけ。


明日はお休み~♪

iphoneのゲームにハマって、眠れなくって、その間ずっとお菓子食べてる。笑

小袋に入ったお菓子は、気軽にあけてしまうので危険。危険。

我慢しようって思うのに、食べてしまうー;




土曜日、掃除やら何やらでバタバタして、気が付いたら21時!!

お休みの日って何でこんなに時間が経つの早いのーっていじいじ。笑


PB201151.jpg


この時間からご飯作りたくなーいo(>ω< )oイヤイヤ

ってことで、ひさびさに行って来ました♪


PB201222.jpgPB201189.jpg


もちろん4姉妹も一緒~♪

今までランチのみで、ディナー初体験★夜ご飯を一緒に外食ってうれしいな。


名称未設定-1


モッツァレラチーズとトマト、生ハムサラダ。

魚介類のトマトパスタ、チキンときのこのオムライス(特別にネギ抜きで。笑)

本当においしかった~(´▽` )♪


PB201201.jpg


4姉妹もそわそわ。(写真いっぱい撮ったのに、この1枚以外はブレブレ心霊写真;)


PB201152.jpg


今日はオーナー手作りのチーズを使ったわんこケーキをいただきました★

小さいってことでしたが、結構なボリューム♪4姉妹は1つで大満足でした!


PB201204.jpg


私も同じチーズを使ったケーキをいただきました(●´艸`)

最近食べ過ぎてコワイ;でもおいしいので、うーチャンに一口もあげませんでした。笑


PB201226.jpg


看板犬のアンジーチャンとアンジーチャンの娘ちゃん(名前聞き忘れ!スミマセン)

とってもかわいい母娘。娘チャンはちょっと天然チャンでした。笑


たまには4姉妹と一緒に夜、外食したいな~。

オーダーストップ21時半なのに、ギリギリに入って、帰り時計を見ると

22時半!!まったりし過ぎました;


とってもステキcafeで大好きです♪♪♪














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/413-55ef44a1
