--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.23 はじめての。


昨夜寝る前、メロン半玉たいらげてしまいました。

おいしいから皮まで食べそうな勢いで食べました★

やっちまった!口のまわりがかゆい。笑

うーチャンが果物全般ダメなので、ありがたいことに1人で食べなきゃなのです。

夜中にメロンをかかえて食べる姿…まるでモンスター;

ダイエット全然ダメやーん(;ω;)




昨日は祝日だったので、弟のやーチャンも誘って、みんなでおでかけ。

めずらしく、うーチャンが『行きたい!』というところへ。笑


odekake-1.jpg


うーチャンが予約してるんだって~。4姉妹もどこー?ってドキドキ。


PB231279.jpg


じゃーん★日田です。『日田天領水の里』

日田天領水は有名ですよね。でも高いので買ったことはありません。笑


PB231247.jpg


高速でバビューン=3と、家から2時間かからない?くらい?で到着ー!

「元気の駅」の中の『旬彩ビュッフェ 銀の鈴』♪

バイキング?食べ放題?って聞いただけでちょっと苦手なサリバン;


PB231239.jpg


でもここはテラス席なら、ワンコOKなんだって♪さすがうーチャン。笑

みんなが一緒ならおいしく食べられるーーー(●´∀`)ノ+゜*。

ワンコ連れ専用の立派な入り口。


PB231233.jpg


私の取り方下手。笑 なるべく野菜系を取ってきたけど、麺類が二種類も!笑

うーチャンもやーチャンも私も何度もおかわりに行きました★

(↑取り方?盛り方があんまりなので写真は無し!!)

あとは中華の辛いのとかが多かったです。(辛いの苦手;)

ご飯系もたくさんだったし、デザートも盛りだくさんでした☆


PB231243.jpg


矢印↑のあたりは芝生。リードフックもあって、ありがたいコーナー。

でもすぐ隣が川なので、寒かったー(´-ω-`;)ゞ

(食べ散らかしてるのはスルーしましょう。笑)


PB231260.jpg


娘たちが震え出したので、車の中へ非難。

実は、駐車場の目の前がテラス席だった♪これなら安心。

ってか、始めから車で待っててもらえばヨカッタ!なんて。笑


PB231269.jpg


リモタクとルニは不服そう。笑 最後まで欲しがってたもんね。笑

ゴメン、ゴメン。


いーっぱい食べて苦しくって、途中でお昼寝して何とか帰りました。笑

デザートに食べた白玉団子、ちょっと後悔;


たまにはバイキングもイイね♪













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/414-a32e5c58
