--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.16 いっぱいなでなでしよう。


ぎゃーん!今日は雪~。寒くてつま先痛いと思った~。

4姉妹、朝からヒーター前でキレイに並んでました。

雪に慣れていない九州人は、ちょっとの雪でも道路が渋滞します…



       LumLum.jpg


今日も携帯写真。(手抜きじゃない。笑)

デカっ鼻かわいいっ♪ラータン(*´ェ`*)


先日、ラータンの背中に人差し指先くらいの「しこり」を発見したので、すぐ病院へ。

針を刺される姿に、心配し過ぎて泣きそうになりましたが、

脂肪腫(悪性のものは無い)だったので、先生は心配しないでイイって。

脂肪の塊ー、私の体に出来ればよかったのにー!



やっぱりお家でのスキンシップ、シャンプーやブラッシング、大事だなと痛感しました。

年末のシャンプーもお家シャンプーに変更です。













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/420-88fa0c7e
