--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.09 怒ってます。


寒いーーー。雪が降りそうなくらい寒い。

こんな日はお鍋でも…って全然元気が出ないっ。仕事でぐったり~

家に帰ったら、またこたつから出られないんだろうな…。



日曜日のお散歩風景。

枯葉の山の中で大暴れしたリモタク&みんなのキラキラ笑顔をお届け予定でしたが、

ノーリードのわんこのおかげで、怒りで「のほほんブログ」をUPできなくなりました;

見てください!みんなお顔が怒ってる~(ノД`)私たちも怒ってます!


IMG_3197.jpg


まずはラータン。座り込みでノーリードを反対しています。


IMG_3119.jpg


メーチャンはお得意の『カオーン』でノーリードに怒り爆発です。


IMG_3204.jpg


リモタクはジャンプしながらノーリードのマナー違反について訴えました。


IMG_3171.jpg


ルニは私が近づいたので「あたしギャウギャウなんて言ってませんー」と『無の世界へ』

いえ、ノーリードの無い平和を祈っているのです。


IMG_3201.jpg


怒りの順番。一番おチビが一番怒っております。(ノ∀`;)

やられてすぐキャインキャイン言うくせに。

私のこの立ち位置は、ノーリードの子がカワイイ4姉妹に近付かないようにガード中…



公園でのノーリード。ルール違反です!!!

こちらは山の上なので道路から少し離れているとは言え、危ないです。

私たちもゆっくりお散歩できないし、本当に困ります;

他のわんこ連れの方たちも困ってましたが、飼い主さんが見当たらない!!

信じられません。。。



いなくなったらどうするんだろう。

うちの子は大丈夫って思っているかも知れないけど、連れさらわれたら?

大きい音や何かのショックでパニックになって走ってどっか行っちゃったら?


少し目を離した隙にいなくなりました…ってブログやちらしに書くのでしょうか。

絶対許せない。


うーサリ&4姉妹はノーリードを絶対許しません!!!!!















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/421-4d43c258
