--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.14 アロマ教室とドッグラン。


もうクリスマスが来週になりましたね~☆.+゚(o(。・д・。)o).+゚ワクワク

クリスマスイブは有休をとっているので、4連休~♪♪♪

今、その連休を楽しみに生きてます。




日曜日、ちゃいママサンとmahoサンとプチフルールでアロマのお勉強をして来ました!

今回は乾燥スペシャルです。冬の間は毎日乾燥との戦い。今年は乾燥に勝ってやるー!


39__.jpg


らぶりん先生とおてもやん先生の楽しいトークでいっぱい教えていただきました。

私は生活の中などで改善しないといけないところだらけみたいです;ゲホゲホ=3

ローズアイクリームを作りました☆☆☆

このクリームのおかげで小じわがどんどん消えてってます☆まだ使用2日目なのに!!

来年は芸能界デビューか?!と言うほど見違えています。(マジ)



私がお勉強している間、4姉妹はうーチャンと弟のやーチャンとあそ望の郷へ…

ここからはうーチャンが撮った写真でお送りします。


IMG_3222.jpg


ピンシャーチャンに意地悪をするリモタク;ゴメンネ 自分が勝ったと勘違いした模様…(*ノω<*)

変な自信ついちゃったみたいで、リモタク極悪犬になりつつあります(/Д`)・゜・


IMG_3225.jpg


走るラータン。お顔の肉がバウンドして、つり目バージョン。コワイコワイ。笑

久々に走ったんじゃないかな~、楽しそうだね~☆○o。..:*


IMG_3218.jpg


メーチャンも走ってるショットあったけど、ほとんど芝生or枯葉に飛んできたピントがあっている

などで、これが1番イイ写真。笑 メーチャンもいいお顔してる★


IMG_3215.jpg


ルニいつものマジ顔。今日はちょっと表情がやわらかいかな♪

いつも自分からケンカしかけに行くくせに、何もされてないのに

キャンキャン言って走って帰ってくるんだよね。笑


この日とってもお天気が良くって、ドッグラン日和でした。

私もみんなも楽しい日曜日でした♪♪♪


らぶりん先生、おてもやん先生、ちゃいママサン、mahoサン、ありがとうございました★

やーチャンも走り回ってくれてありがとう、お疲れさま!!

うーチャンブレブレの写真をいっぱいありがとう。削除大変だったよ。笑


次はうーチャン奇跡のショットをお送りしようかな?ってくらい。凄腕っす`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/422-b444bf8a
