--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.11 お正月日記。1


えーっと;年明け早々、ご無沙汰しております。笑

まだお正月気分が抜けないSULLIVAN家。ぐうたらが流行ってます。

いえ、ただ太り過ぎて、動けないのー(XωX;)




そろそろ、お正月日記~♪


1月2日、待ちに待ったこの日☆

フェリーでいらっさった、きゃふサン&バニサン&ふくちょU。・ェ・)ノをお迎えにあがり、

別府湾SAでちゃいママサンファミリーと待ち合わせ♪(雪のせいで57号線経由でいらっさいました)


人間7名・15チ~の大人数&大犬数(←ちゃいママサン語)です。

我が家、こんな大所帯での旅行は初参加でしたので、修学旅行みたいにドキドキー♪


たまたま我が家が泊まったことがあった、『ヴィラ・フロレスタ』へ。

ワンコ15チもいるのに、快くOKしてもらえたらしいです。笑(ふくちょ談)

ここで、突然のワンコ紹介(●´∀`)ノ+゜*。゜


P1021778.jpg


きゃふサン家の六女『りぼんチャン』ニックチャンという愛称ピッタリ?ころころしててカワイイ☆

ルニと親戚サン。表情が似てます♪ルニもニックチャンみたいに目が大きくなりますように。


P1021780.jpg


きゃふサン家の五女『ぴ~チャン』ちぃちゃくって、茶色の妖精みたいです!

見た目より手触り!!綿毛のようにふわっふわ~♪いつもバッグの中にいたね。笑

愛しの『あぷりチャン』☆☆☆ ぴ~チャンの後ろにいる写真しかなかったー(泣)

ヤバイ!このかわいさ中毒性がございます。

連れ去りたい衝動にかられます。おかげでSULLIVANは、レッドの虜です(〃ノ∇ノ)


P1021744.jpg


きゃふサン家の三女『まぴ~チャン』かわいいお顔☆抱っこは出来ずじまいでした;

キャリーの中orバニサンの腕の中にいたもんね~♪超バニサンっ子。笑


P1021767.jpg


(左)ご存知、きゃふサン家四女の『セレブのぼやき』を執筆しているドチドチ『せれびん』です。

人見知りと聞いてビックリだったけど、初日からSULLIVANに抱っこと言ってくれました♪

(右)ふくちょ家の『ももしゅ~』☆ふんとにふんとにけなげなかわい子サンです。

我が家にもこういう和み系キャラが1チくらい居て欲しいものです。


P1021768.jpg


唯一の男子、ふくちょ家の『にもしゅ』男子というのを全く感じさせません!

我が家に男子お迎えするなら、こういう男子希望です★


P1021790.jpg


ふくちょ家末っ子『めるち』そう言えば、旅のお宿ではずっと我が家のカートorベッドに

いたような…笑 おとなしい美少女です。


P1021753.jpg


ちゃいママサン家の長女『モカチャン』超パパっ子です。

ちょっと怒ってるお顔??笑 サリバン嫌われてる??笑


P1021783.jpg


ちゃいママサン家の次女『レンチャン』やっぱりちゃいママサンに似てる~と思ってしまいます。笑

ほんわか癒し系ですが、食いしん坊サンです♪笑


P1021752.jpg


ちゃいママサン家の三女『アンチャン』ルニと異母姉妹です。表情が似てる~

でもアンチャンちぃちゃい!!ルニのお肉を分けてあげたいくらいです★


IMG_2744.jpg


我が家のラータン。何て美しいの!!って、きゃふサンが撮ってくれたから?笑


IMG_2815.jpg


今回も元気いっぱいのメーチャン。1チはしゃぎまくりだったね~★


IMG_2800.jpg


実は、唯一スムチーのりもたく。ロングだらけだったから、ロングに見えたよ~♪


IMG_2765.jpg


チュニ。アンチャンがちぃちゃいから?チュニの丸っこさが目立ったよ;ダイエットだ!


大人たちの楽しいおしゃべりは遅くまで続きました。楽しかった~♪

私たちは勉強になることばかりでした。

うーこは毎度のように、人見知りがお酒のペースを乱し、酔いつぶれました;苦笑


P1031794.jpg


翌朝、みんなでそろって朝食time。


P1031793.jpg


我が家は朝食が無いお家なので(ただ起きられない)旅行に行ったときだけ?です。笑

とってもおいしい朝食にビックリでした。

ひとまず、1日目はこんな感じでした~。笑

(端折り過ぎとか言わないのー)



いまいち楽しい感じが伝わらなかった~!もっとくわしく知りたい~!

下記ブログにて、どうじょ。(出たっ!)


★セレブのぼやき★

ふくちょU。・ェ・)ノプレゼンツ 裏せれ〇゛のぼやき














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/428-8762447d
