--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.19 お正月日記。2


ネイル行くようになって以来、初の短い爪に挑戦★

急に、8mm?9mm?くらい短くしてしまったせいで、

キーボードの位置が一段ずつずれて押してしまうー ( ノω-、)

短い爪って、とても便利そうな気がしてたけど、不便だ!不便すぐる!!

いつもは、自爪(この字?)に、スカルプ+ジェルですが、

今回は、自爪onジェルです。


44__.jpg


YOUを意識して、シンプル逆フレンチ。

(人差し指だけ自爪が2mm短いの;隠してます。笑)




お正月日記のつづき。笑

『ヴィラ・フロレスタ』を出て向かった先は、我が家のいつもの『Dog cafe & run SORA』サン。

実は阿蘇の『マロンの樹』へ行く予定でしたが、天候や時間の関係で急遽SORAサンへ=3

どばっと写真だらけでお送りします♪(キーボードの関係で;)

ちゃいママサンやきゃふサンの写真と比べませぬようお願いします。笑


IMG_3468.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3417.jpg

IMG_3339.jpg

IMG_3480.jpg

IMG_3437_20110118005744.jpg

IMG_3387.jpg

IMG_3474.jpg

IMG_3475.jpg

IMG_3470.jpg

IMG_3415.jpg

IMG_3423.jpg

IMG_3302.jpg

IMG_3486.jpg

IMG_3441_20110118005837.jpg

IMG_3462.jpg


み~んなとってもイイお顔してました♪♪♪

ももしゅの走る姿、かわい過ぎでした。あれヤバイ★また見たい。笑


SORAサンありがとうございました。

昼食を食べて、また出発!!


つづく…










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/430-653e08b2
