--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.02 バレリーナ。

1月終わっちゃいましたね。早いー!!

週末の健康診断のために、慌ててダイエットを始めたうーサリ。

昨日の夕飯は、白菜とベーコンのクリーム煮。

また「から揚げが食べたい」という約1名の意見は却下したものの

カロリー高すぎやーん(;з;)ダイエット失敗。



今月こそはブログがんばるぞー☆ということで、

トップバッターはチュニ゚+.(・∀・)゚+.゚


PC311686.jpg


お家で寝んねの時、だいたいヘソ天ヤロウです。笑

しかもこの時、絶対に「前にならえ」みたいに、お手手がピーンと

なっています。(これはお迎えした時から)


PC311690.jpg


この寝姿の全貌は…the バレリーナ☆☆☆笑

いや;これは、社交ダンスの方か!笑(うっすら谷間ー?キャー)

チュニ『アイドルの寝顔は、寝起きドッキリの時だけだじょ』ゴメンゴメン(;・д・A


P1221976.jpg


かわいいチュニ.:*゚お気に入りショットもUPするから許して(。-人-。)

ホントに美少女です~(親バカ)

たまりませんね~(ノω`●)(重症)











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/437-b941a1d0
