--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.18 ありがとうの巻。


予約投稿で、じゃんじゃん飛ばしてます、噂のサリバンです☆

今日はメルのお誕生日♪早く帰ってディナーを作らなきゃ!!

お誕生日会の日記は、また後日UPしま~す☆.。.:*



今日はちょっと長めです。笑 お時間のある方、お付合いお願いします★

『マロンの樹』でいっぱい遊んだ後は・・・


IMG_4486.jpg


熊本市内まで移動~DOG GOODS&CAKE SHOP jiji*へ♪


IMG_4361.jpg


看板犬のまるチャンです。人見知りサンなんだけど、サリバンがカメラを構えてたおかげで

私って気が付かれなかったみたい( ´艸`)かわいいお顔いただきました☆


名称未設定-1


かわいこチャンたちをどばっと紹介゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚笑

男子組(こじまんじコンビ)もいたのに、写真が無かった~ゴメン;

ことりsanやまるチャンと比べると明らかにロングコートなリモタキ♪♪♪


IMG_4466.jpg


かわいいスムっこコンビ★笑(もはやリモタキはスムースでは無い)


IMG_4408.jpg


キャリーバッグ好きのリモタクがうずらsanのキャリーバッグに無理やり入るの巻。

リモタキ大きくなっちゃったから、ギュウギュウになってるやーん(=ェ=`;)迷惑だよ;


IMG_4468.jpgIMG_4497.jpg


お外より元気になったことりsan(((。・ω・)自らヒーター前へ♪♪♪笑

まったりしてるお顔もかわいかった~。.:*.。o○

そしてこちらもazuチャン家のカートに乗るルニ;どうした我が家の娘たち!!笑


★おまけ★

IMG_4411.jpg


リリーにびっちりくっつかれてくんくんされることりsan。

リリー★くっつき過ぎやろーーー!!笑



この日jijiの中は、10チー&1グリの11ワンでにぎやかでした♪♪♪

残念ながらjijiは2月13日で閉店しちゃいましたが、いっつも長居してしまう、

とっても居心地の良いお店でした。

看板犬チャンたちとazuチャンの雰囲気そのままの楽しくてカワイイお店でした*。o○☆゚+。*

今までありがとう★○o。..:*

看板犬チャンたちもお疲れさまでした。azuチャン、素敵なママになってね!

でもワンコ用スイーツ(ケーキ・クッキーなど)はこれからネットで販売するそうです!!

またケーキが頼める~☆ヨカッター(>ω<。)ノこれからもヨロティク~



名残惜しいけど、そろそろ大分へ出発しないといけない時間。

そのまま、大分方面へ=3=3=3

でももう夕飯の時間。6チーに少しご飯をあげて、Kaferサンご夫婦とうーサリで

バイキングへ~ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚笑

ちわっこ6チは車で待っててもらうのですが、お店の中から車が見えるお店で、

がっつがつに食べて帰りました。笑(Kaferサンご夫婦は小食、うーサリ大食;)

お友だちと朝~夕食まで一緒って久しぶり( ´艸`)うれしかった~♪


Kaferサンご夫婦は、年上なので大変失礼ですが、ホントにかわいいご夫婦で

一緒にいると、ほんわかして…ホッとする感じ♪大好きっす。

お2人の会話も天然×天然!的な面白さで楽しかった☆☆☆

いろいろお話ししていたら、ビックリするほどご近所サンなことが判明Σ(゚Д゚ノ)ノ

(スープも冷めないくらい近かった。笑)

今まで、超ご近所に居たのにご飯や飲みに行ったり、近くで遊んだりしてなかったことが

悔やまれます(p>дくq●)クヤチーゼ

(今までずっとSORAサン集合。超ご近所なのに片道1時間かけて会ってた!!笑)

しかも、私のネイルしてくれるネイリストの方とKaferサンがお友だちってことも判明!!笑

いろいろな共通の話題がバンバン出て来て、楽しくって帰りたくなかったー!!(迷惑)


Kaferサン、パパサン、この日は楽しい1日をありがとうございました(人´ω`)★.。o○

これからもチョイチョイよろしくお願いしま~す♪♪♪


楽しい連休の1日目でした。










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/443-157b9b6a
