--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.24 近況報告。

まずはじめに。

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」。

被害を受けられました皆様に、心よりお悔やみを申し上げます。

また、被災地域の皆様のご無事と早い復興をお祈り申し上げます。


九州の私たちは、いつもと変わらない、いつもどおりの生活をさせていただいております。

いつもどおりの生活にも罪悪感を感じてしまいますが、

今、私たちに何ができるのかをよく考え、行動したいと思います。

一人でも多くの方や、動物たちが救われますように。




ブログ、UPしていいのか?どんな風に?どんなことを?といろいろと考えましたが、

いつもの我が家の近況をUPいたします。


P2202338.jpg


家の中から、お外パトロール中のラムのとなりにはいつもルニがいます。

ラータンは、音のうるさいバイクやゴミをあさるカラスに注意をしています。


P3192453.jpg


車でお出かけの時、こんな姿も見られました♪遠慮がちなメーチャン、ラムに甘えてるー。


P2042178.jpg


こたつを見ると、ルニが「でろーん」と寝てました。笑

病院で、ついにダイエットを宣告されちゃいました(-ω-;)


P2182332.jpg


以前から、お家の中でメーチャンが行方不明になるんですが(極狭なのに;)

近頃のお気に入りはこのシェルベッド。どんな風に置かれていても入ります。


P2172317.jpg


ででっでっでっでんっ!ででっでっでっでんっ!リーモネーターの登場です。

お久しぶりれす。さらに大きくなって新登場。苦笑


P2172325.jpg


かわいらしい顎のラインをご覧いただきたく、アップヴァージョンです。笑

こたつ布団に押されて、お耳も折れてるし、何と言ってもこの顎★★★笑

別犬に見えます…(((=ω=)))

こちらは、ルニよりもガッツリダイエットをするように注意を受けました;

ラータンと一緒にがんばろう!!!



またゆっくりUPしていきたいと思います。

よろしくお願いします。











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/448-9626fb37
