--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.20 ギャウり過ぎ。


昨日はまさかの雨。天気予報、はずれじゃないのー!!

韓国ドラマを観終わってしまって、さみしいうーサリ。

次も何か観たいけど、寝不足もコワイし…

でも何かオススメあったらよろしくでーーーすd(ゝ∀・*)(チャラ男風)




日曜日、ちょっと曇ってましたが、暖かかったので、

別府湾SAのランに遊びに行って来ました~♪

でも、早速…


IMG_5608.jpg


以前よりも極悪な↑リータキががんばるがんばる(=ェ=`;)

(パリエロのSSサイズがビッチビチ;)

いつもリータキのギャウギャウで4姉妹が集合し、なぜか戦モードに…(-ω-;)彡ヤメテー

ルニー!参戦しちゃイヤー!!


IMG_5570.jpg


この日のリータキは張り切り過ぎていたので、ラスボスラータンはリード着用。

ラータンを放牧すると、みんながさらにパワーUP☆するから。ごめんね、ラータン。

向こう側に写ってるお友だちサンたち、次々と帰って行っちゃいました;スミマセン


IMG_5562.jpg


ラータンは完全ないぢけモードに…ごめん、マジごめん;

でも、うーチャンに連れられてお外も散歩し、1人っ子気分でご機嫌直りました♪

次回からはリータキにリード着用するからね!(ラータンも油断出来ないけど;)


IMG_5597.jpg


メーチャンは、柴系の子にギャウギャウしかけるしかける(´Д`)=3

だけど、案外メーチャンも柴系チャンも楽しんでたみたいだから、良かったかな??

(遠くに映ってるとこ切り取ったので、この写り。メーチャンごめん。)


IMG_5621.jpg


チュニもギャウギャウがんばってくれたね…(*´=Å=`*;)ハウー

(ピントが後ろに合ってる~;またまたごめん。)

でも、お友だちに追いかけられるとキャインキャイン泣いて逃げるんだよねー;


IMG_5582.jpg


出たっっっ★極の悪リータキ!!!やってくれたなー。

今回も謝りっぱなし&お友だちに申し訳なくって楽しめなかったー。

なのに、何?この清清しい笑顔はっっ!!やってやった感丸出しやん!!

かわいくっても許さんわぃ。

おちりペンペン100回の刑。はウソだけど、しつけ教室行こうか、マジ悩みます;













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/454-819cbc34
