--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.16 ねばっこオフ会。


すっかりご無沙汰サリバンです;

楽しかったGWも終わり、やっと落ち着いたので

またゆっくりブログUPしていきま~す( ´∀`)ノ

よろしくお願いします!!




では、タイムスリップした気分で。今頃?(((=ω=)))

4月24日にあった、ルニのお里『ネバーランド犬舎』のオフ会☆☆☆

写真をだだだっと!!笑






IMG_5823.jpg


ビックリするほど写真下手な私;NGばっかり&撮り忘れ。。。

写真無い方すみましぇん(´・ω・`;A)


P4240617.jpg


パパ一緒グループ。笑 似てる?似てない?

ルニもアンチャンもこのお顔多いな~(;*´ω`)


IMG_5812.jpg


ブラタン同盟。何だか大きく感じる…笑


IMG_5716.jpg


素敵女子くみこサンのおやつ配給time。わらわらしてます~♪


だだだっと写真だらけでお送りしました。笑

お久しぶり~の方や初めましての方とも、とっても楽しい時間を過ごせました。

ネバファミリーはみんな素敵ファミリーですU。・ェ・。U

みなさま、ありがとうございました★★★


IMG_3388-の補正









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/455-96e104ae
