--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.17 GW 2011。①(1~2日目)


昨夜は、石けんとアイクリーム、4姉妹の虫よけスプレーを作りました。

月曜日なのにがんばったので、今日眠いー(ρω・).。o○

だけど4姉妹、土曜日が爪切りdayだったので、今日か明日はお風呂day~!!

がんばらなきゃ★





4月29日~10日連休に突入(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*

さてさて今年のうーサリ家のGWは…


P4300706.jpg


大阪からチメマロ君ファミリーが大分へ遊びに来てくれました♪

到着は、29日の夜★

途中、渋滞で大変だったそうですが、四国からフェリーでいらっさいました~

29日は、ちゃっちゃと近所でご飯を済ませ夜遅くまで久しぶりの再会を楽しみました。


P4300710.jpg


30日、別府で温泉に入りたいっ!!という、温泉好きのチメパパ&ママのリクエストで

この日は温泉めぐり~(ノ ●´∀`)ノ わーい (この日の別府は、黄砂でモヤってました;)

と、その前に…


GW-1.jpg


温泉をちらっとのぞくと、とっても混んでたので;おちっこtimeがてらに明礬温泉近くの

別府湾SAで、みんな遊んでもらいました♪(カートの中は極悪組;)


beppu-1.jpg


いろいろな温泉へ~=3 (温泉めぐり、夜の部もあり(左下))

チメパパ&ママ、うーサリよりも温泉詳しいんです(●´∀`●)アハッ


GW-2.jpg


温泉めぐりの途中で、里の駅で地獄蒸し体験~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

わんこたちの夜ご飯も蒸しました。お芋は、大分のかんたクンと安納芋。

かんたクン、安納芋より甘いーーー!!

温泉で蒸すのは、茹でるのともお鍋で蒸すのとも全然違う味になります。

卵の味も全然違ってました!不思議です~☆


ハマってしまって、夜も別府温泉へ!!(わんこはお家でお留守番)

もちろん帰りは、地獄蒸し~♪♪♪笑

こんな風に別府で思いっきり遊んだのは初めてだったので、新鮮でした☆

旅行へ来た気分でした(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


この日も遅くまで、サリバン以外の約3名は飲みまくりでした。笑


つづく・・・










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/456-8a7e1ee0
