--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.18 GW 2011。②(3日目)


ちょっと前、フードプロセッサーをゲトったうーサリ家。

ガンガンみじん切りして、3日に一度、娘たちに野菜たっぷりワンバーグを作ってます♪

また太らないように気をつけなきゃ!ってことで、娘たち用の体重計もゲトりました☆

これからは、スパルタダイエットで、激ヤセじゃーい!!

(ワンバーグの時点でウソやん)



タイムスリップ日記 いえ、GW日記のつづきです。笑


IMG_5879.jpg


3日目(5月1日)湯布院散策~♪ すごい人・人・人!!

私たちまで、すっかり旅行気分になりました。笑


yufuin-1.jpg


コロッケ食べたり、記念撮影したり、金鱗湖までお散歩しました♪

金鱗湖での韓国風記念ショットを編集し忘れちゃった!!お見せしたかったです。笑


     IMG_5882.jpg


「やっぱ関西の方とは、空気がちゃうわ~」と、若干おっチャン口調のチメ氏。笑

颯爽と湯布院をお散歩。とってもイイお顔してます♪


IMG_5917.jpg


我が家の娘っこたちは、カートの中なのにバテバテ(XωX;)オイオイ

こんなにちゃんと湯布院を歩いたこと無かったので、楽しかった~~~♪


------------------------------------------------------------------


この後、道の駅などに寄り、チメ君ファミリーを本日のお宿までお送りしました!

今さらですが…1~2日目は、ボロボロの我が家(bamboo 別館←チメパパ&ママ命名)に

お泊りいただいてました♪


チメ君たちのこの日のお宿は、我が家から20~30分ほどの

秘郷温泉旅館 いやしの湯』(正式名称知らなかったー)

ドッグランがあるで、我が家も遊ばせていただくことに♪(お宿の方がイイ人~)

そこで、チメ君がラムへ猛アタック☆☆☆

『チメラム劇場』


iyashi-1.jpg


あっさりとフラれたチメ君でしたが、全然めげないーーー(ノ゚▽゚)ノさすがチメ君!!笑

「ラムゥ、お父さんは安心したよ(;ω;)」とうーこ。笑

この日もホント楽しい1日でした~♪♪♪


我が家はこの日の夜、若干さみしくなりましたが、

チメパパ&ママ&チメ君には、ゆっくりしてもらえたかな~。


…つづく








スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/457-afcd0506
