--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.21 GW 2011。④(5~6日目)

今日は、両親とお祭りに行って来ました♪

屋台のところてん、絶品でした(つ∀`).+たまらん★

もう、ところてんの季節がやってきたんですねぇ。

やっぱり夏は、ところてん~(大好物TOP3) 



がんがん飛ばしていきます!!

まずは、5月3日。

娘たちは、前日の「あそ望の郷」で、はしゃぎ過ぎたのかぐったり~(-ω-)zzZ

1日中ゆっくりDAY(ずっと寝んね)でした。


名称未設定-1


なので、うーサリは新築マンションに引越したお友達のお家へ=3

新築なのに、まさかの焼肉Σ(゚Д゚ノ)ノ ビビりましたが、しっかりゴチになりました。笑

うーチャンの手土産は、もちろんから揚げ~☆

お招きありがとう♪♪♪ またちょいちょいお邪魔しま~す!笑


------------------------------------------------------------------

続きまして、5月4日。

この日は、お約束DAYでしたが行き先は決まっていなくって・・・

風の吹くまま、気のむくまま~♪


IMG_6301.jpg


またまたやって来ちゃいました~!!笑


名称未設定-2


お約束は、こちら↑うずらsanファミリーとお出かけでした!

サリバン得意の「写真でだだだっ」とお送りします+.(´・∀・)ノ゚+.


IMG_6239.jpg


ラータンとリモタキ、とってもイイお顔~♪

リモタキ、変なマジ顔です(((ノ∀`)・゚・。あはは


IMG_6223.jpg


うずらsanとことりsan★ うずらsanごめーん;ピントが…(-ω-;)

ことりsanもいっぱい走ってましたよ~♪


IMG_6176.jpg
名称未設定-3
名称未設定-4


偶然にも、以前マロンの樹でお会いしたことのあるラズ・ベリーチャンにお会いしました。

しかもこの日は、チワワDAY☆(偶然) かわいいチワワチャンいっぱい!!


名称未設定-5


ルニはキリっと顔~☆笑 でも、何だかポケっとして見えるーカワイイ★

メーチャン、せっかく飛行してるのにまたボケてるー;ごめーん。(土下座)


IMG_6183.jpg


うずらsanパパ、謎のしつけ教室??? なぜかラムも参加していました。笑


この日もガッツリ遊びました~♪

とってもイイ天気で、サリバン真っ黒に焼けちゃいました!笑


Kaferサン、パパサン、うずらsan、ことりsanありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

また、遊んでくださ~い。゚+.*


そうそう、帰りの車の中で「行きたい!」って話してたPisolino。


P5040774.jpg


実は、うーサリ行って参りました♪おいしかったですー!!

↑イタリアンの食べ放題☆(パスタとピザはオーダーしたら作りたてが来ます)

でも、サリバンはピザで、すぐにお腹いっぱい;(パスタは苦手なのです;)

うーチャンは、パスタ3皿でギブ;

この食べ放題は、うーサリ向きではなかったみたいです。笑

(Kaferサンへ→ワインの飲み放題ありましたぜd(ゝ∀・)笑)

今度は、ご近所サン同士、近場でご飯してみたいです~♪


楽しい時間をありがとうございました(人´ω`)゚.+:。









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/459-e331da49
