--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.06 こてじゃーな。

金曜日、地獄蒸しで夜中までガッツリ食べて、

土曜日、念願の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を食べて(お土産)

最近、食べてばっかり(o゚3゚o)ノってか、どの食事もガッツリいっちゃうー(;-ω-)ゞ

でも、食べるの楽しいー♪しあわせー♪(ヤバイ!!うーチャンになってる!!!)



日曜日、しとしとって雨の音で目覚めたうーサリ。

お出かけの予定なのにー(((=ω=)))最悪ー!!って思ってたら…

福岡に着いたら、晴れてた~゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


IMG_6771.jpg


じゃーん!!初めての『こてじゃーな』サンです♪


P6051026.jpg


大分を出発した時は、ドッグランで遊ばせてあげられるなんて思ってませんでした!

でもこのお天気♪暑いくらいでした。

始め、大きいわんこサンいっぱいだったので、端っこで様子を伺う4姉妹。笑


kotejana-2.jpg


今日は、このメンバー☆Maki☆サンファミリー*☆○o。*

ネバのオフ会以来です~♪我が家ラムメルとマロンクンとココアチャン(ルニと同じお里)


kotejana-3.jpg


我が家悪ガキ大将リモルニとチロルチャンとタルトクン(ルニと同じお里)

そして、そして、、、


IMG_6775.jpg


オフ会の時は、写真が無くってご紹介出来なかった、

☆Maki☆サン家のNew Face『ルイクン』(6さい)です(O´∀`O)男前や~*o。


kotejana-1.jpg


楽しみだった、こてじゃーなサンのランチ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♬♬♬♬

私は、じゃーなサンド。うーチャンは、こてじゃーカレーのサラダセット。

ボリューム満点☆ 右上のは、おされドリンク『ミルクセーキ』

他のテーブルの方が飲んでて、4人で「何?あの壺??」って盛り上がりました★笑


IMG_6779.jpg


そして、もちろん極悪4姉妹のギャウギャウtimeもあり。(ノω・、)悪いー。。。

お決まりの『リータキのあさっての方向にほえろ』…笑


IMG_6838.jpg


こんなカワイイショットもあります*◇+゚:。*.(´艸`*)*。:゚

何ということでしょう(ビフォーアフター風)妖精とこびとサンに出会いましたー❤❤❤


IMG_6853.jpg


☆Maki☆サンのおやつtime~。わらわら大集合です♪

我が家、みんなそろってるし…;ルニ、前出すぎー!!笑


そろそろ帰らなきゃいけない時間。

楽しい時間はあっという間です。お休みの日って、何でこんなに時間経つのが早いの?

楽しくって、おいしい日曜日♪♫♩♬ 最高ーでしたv(。ゝ∀・。)o

☆Maki☆サンファミリーありがとうございました☻☺☻

次の計画立てましょうね~(*´艸`*)













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/464-f118eeff
