--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.27 はじめまちて。

土日、せっかくのお休みなのに、洗濯とお買い物、お散歩以外は、

暑くて、外に出る気になれなかったー(゚ω゚;A)

そして今日は、月曜日…というだけで、何だか落ち込む。笑

でも、かわいい娘たちの為にがんばるじょー!!



さてさて、長崎~佐賀を満喫した楽しい旅行も終盤。

お友だちともお別れをし、さみしくなった我が家は、鳥栖方面へ…((((((っ・ω・)っブーン

高速に乗る?のでは、ありません。笑


鳥栖と言えば…

チワワと言えば・・・

そうです!!!こちらっ、じゃじゃーん(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


P6191319.jpg


チワワハウス アンジェリーカ』サン♪

キャー☆☆☆ritsuママの金庫の中にいたbabyチャンが、お出迎え~❤❤❤

ritsuママとは、お正月以来の再会です。おひさしぶりです。


IMG_7237.jpg


↑↑↑シャンドンチャンbabyのみなさんです(●´艸`)

実は全員、ritsuママの金庫チワワチャン。笑 そりゃそうだ!かわいいも~ん♪


IMG_6984_20110626113256.jpg


babyケージの中から、「キュー❤キュー❤」言って、抱っこをせがむbabyチャン♪

かわい過ぎやないかーい|ω-o)゚+. かわい過ぎの罪で逮捕ーーー!!!


ってことで、このritsuママ金庫チワワのブルーチャン。

我が家に来ることになりました(〃ノ∀`〃)テヘッ


P6191364.jpg


名前は、ネネです(*´ェ`*)

実は、ritsuママのブログ見てる時に、「名前」勝手に決めちゃってました♪笑


だけど、ritsuママの「大きくって頑丈で有名な金庫」に入ってる子…(((=ω=)))

ガッツリお断りもされたけど、どうしても諦めきれなくって。。。


アンジェリーカサンの電動の門を突破し(笑)強行でお邪魔しちゃいました☆☆☆

きっと、連れ去った初日は、ritsuママ泣いてたかも??(。ノдヽ。)゚+。スミマセン;


P6201371.jpg


アンジェリーカサンから、連れ去って1日目。笑

いっぱい食べて、お腹ぱっつぱつで、580g。→今日(8日目)は、620g。(+40g)

そして、ネネの「どや顔」☆笑


ritsuママには、「お転婆さんですよ~」と聞いていたけど、

うーサリ家には、居ない『おっとりちゃん』゚+.(*ノェノ)゚+イヤーン


さてさて、どんな子に成長するかな~♪

ニナとネネ、歳も近いし、この2チの関係、お姉ちゃんたちとの関係も

どうなっていくのか、楽しみです。わくわく.+゚*(о゚д゚о)*゚+.


一気ににぎやかくなったうーサリ家、これからもよろしくお願いしま~す*:.。o○☆












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/466-51c5f90b
