--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.21 うーサリ家のNew Face。

ラータンのお誕生日、たくさんのおめでとうをありがとうございました。

とってもよろこんでおります♪

お誕生日のご馳走で、急成長しちゃいましたが(´-ω-`;)ゞ

またダイエットがんばります!!



実は、楽しかった週末をUPしたくて、したくて!!

でも、その前に…

新しい家族のご紹介でーす☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ


P3310225.jpg


はじめまして、ニナです☆ ブラックタンのスムースチワワ。

もうすぐ6ヶ月。体重は、やっと1kgになりました!!


P4090372.jpg


おチビですが、スーパーパワフルgirl。

はじめ、ご飯を全然食べてくれなくって、心配しまくりでしたが

現在は、早食い選手権日本代表にまで成長!!(我が家に来ると…ね;)


IMG_6414.jpg


甘えん坊で、我が家には居ないスリム体型(´艸`*)

スムース特有のびゅんびゅん系です。

間違いなく、リータキを超えてます。(注※リータキはロングコートチワワ)


IMG_6579.jpg


ワクチンも完了しているので、お外デビューもしています。

さてさて、5姉妹になっちゃった、うーサリ家。

ニナの出現で、どんな風に変わっていくのかな…?

楽しみ~♪♪♪


<おまけ>

IMG_6941_20110622012713.jpg


ラータンのお誕生日パーティ、実はこんな感じでした!!笑


にぎやかになったうーサリ家をこれからもよろしくお願いしま~す(ノ∀`)











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/467-98f9e6c8
