--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.07 お気に入り。

昨日の美容室。髪、伸ばす予定が、また切っちゃったー;

「伸ばしたい」その一言がいえなくて…2011 夏。

うーチャンは、カラーを黒くしたから?なぜか韓国風。キモイ。笑



最近、急に妹ができたけど、全くお姉さんっぽく?なっていない、ニナ( *´艸`)

今のところ、知らない人には吠えまくり、わんこを見つけると1番に吠える、

我が家ギャウギャウ姉妹たちの世界では?優秀なニナ。(私たちは謝りまくりだけどねー;)


P6061062.jpg


ネネは、どちらかと言うとライバルだもんね~。笑

ネネは、おトイレ完璧✿ ニナも「負けないぞ★」って、9割成功してます♪


『ねーチャンは、やじゃ!負けんけー!』と、どこかの方言丸出しのニナ(●>艸<):;*.ブッ


P6061072.jpg


最近、↑このお顔をよく見ます。

洗濯板みたいな?「ギーギー」いい音出すね~♪笑

歯がかゆいの??何、噛んでるの??


P6061070.jpg


あれっ?それペットボトルの「ふた」やんっ☆

そう言えば、ちょっと前までルニがいつも持って歩いてたな~

ニナの行動は、ほとんどルニの真似っこです(ノω`*)カワイイやつめ。


P6061074.jpg


私が没収しようとしても、警戒心0(ゼロ)。

こんなにかわいく持たれちゃったら、手出しできないーヾノ・ω・o)ムリムリ

あぁ、いいよ (ヾノ・∀・`)ニナの気が済むまで噛んじゃってよ❤

ニナ☆初めてのお気に入り♪ペットボトルの「ふた」だけど、

とってもカワイイので、ゆるしちゃうーーー✿♫♬✿♫♬


でも、お布団の中まで、持って来るのは、やめましょう。笑


P7021594.jpg


今日は、出番の無かったネネ姫。

さみしいので、お出かけ中、バッグの中で寝んねのネネ姫。

この写真は、即☆現像しちゃいました。笑














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/480-652d1fd5
