--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.10 ドッグラン&キャミ。

何だこの暑さーーー!!ひからびそう。

洗濯したら、汗びっしょり~。私も洗濯機に入ろうかな。

今朝、みんなの体重測定してたら、リータキの体重が…ウゲッΣ(゚Д゚)!!!!!

体重計が壊れちゃったんでしょう。。。(現実逃避)



ちょっとさかのぼって、先週の日曜日。

お天気も良いし、涼しい時間の15時くらいから、久しぶりにSORAサンへ~


IMG_7575.jpg


メルとルニ。とってもイイお顔~


P7031615.jpg


こんな感じで~す♪わらわら~。

SORAサンにドッグリビングが出来たおかげで、ランの中に日陰&コンクリートの

部分で涼めます♪ありがたや~


P7031616.jpg


ネネ★祝★初SORAサン~☆暑かったね!ネネ初めてのヘラヘラ顔~

かわいすぎだぞぉぉぉー(●≧艸≦)



では、サリバン得意のだだだーっとお写真いっちゃいま~す( ´∀`)ノ彡

今回の個人(犬?)ショットは、全てうーチャン撮影でーす♪♫♩♬


IMG_7558.jpg


ラータン、暑いの苦手だね;すぐにバテちゃいます(;´▽`A

この日もOK本サンに甘えまくりのカワイイラータンでした★+゚*


IMG_7477.jpg


我が家、一番元気っこのメーチャン。この日も最初から最後まで走りまわってました!

でも、メーチャンの元気についてこれるのは、ニナチャンだけだったね(o´∀`o)笑


IMG_7528.jpg


リータキ!うーチャンカメラには、こんなカワイイお顔するのね♪クヤチー

とってもイイお顔☆でも、ダイエットしなきゃ、すぐバテちゃったね(゚ω゚;A)


IMG_7493.jpg


ルニもいっぱい走ったね。ニナチャンには、追いつけなくなったね★笑

ルニの走り方は、独特で、超必死に見える!!それがまたかわいいの(。ノε`。)


IMG_7532.jpg


もはや、リータキよりも足が速い?我が家ビュンビュン系代表、ニナΣd(・∀<)笑

リータキは筋肉質で短距離派だけど、ニナはすらっと長距離派だね☆笑


IMG_7569.jpg


ベビッコネネチャン。ritsuママにいただいたベッドの下にアイスノンを入れて

万全体制でSORAサンにのぞみましたo(*^▽^*)o 早くネネもお外で遊びたいね~♪


IMG_7577.jpg


うーチャンに甘えるスムっ子コンビ。ニナが長く見えるー(´艸`*)カワイイ♪笑

抱っこされてるのは、バテバテラータンです。笑

久しぶりのSORAサンを満喫しました♪♪♪


↓↓↓ワンバーグを取り分け中、群がる5姉妹。笑


IMG_7535.jpg


今日は、おそろいのmamacocoサンのオーダーメイドキャミで~す♪

マジヤバ!!カワイ過ぎーーー゚.+(〃ノωノ)゚.+°


P7091669.jpg


実は、☆Maki☆サンからのプレゼントー(´;ω;`)うれしすぎて涙がっ…

.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ほれてまうやろーーー!!!(古っ)

大事に大事に着ますっっっ☆

本当にありがとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+.

またお出かけしましょうね~♪










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/481-02964e43
