--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.20 7月16日前編。

基本、土日(休日)は、PCスイッチON出来ないサリバンです;苦笑

仕事の間、1日中PCとの戦いなのです。

お休みの日は、読み逃げ、ポチ逃げ、お許しくださいませ★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台風、こわかったー!!家が壊れるかと思ったー;苦笑

みなさま、ご無事でしょうか。


IMG_7842.jpg


昨夜、19時半頃の空。ラータンがお外を見てビックリしてました。

ワイン色みたいな、だけど明るい不思議な空でした。




ちょっとさかのぼること、07/16日、土曜日。

車に乗ってバビューンε”ε”ε”ε(ノ´・ω・)ノ


P7161741.jpg


さてさて、どこでしょう??


P7161732.jpg


初めての久留米の『Cafe de RocoMoco』サン♪


P7161759.jpg


待ち合わせだったのに、お待たせしちゃいました;ゴメンナサイ!!

ルニとお里が一緒のココアチャン( *´艸`)お久しぶり~★


P7161762.jpg


☆Maki☆サンファミリーです♪

みんな元気そうだね~☆マロンクン、乗り方おっちゃんになってるよ~笑

我が家の近況は、全員(人間含む)増量中だよぉ~(;´д`)ゞ


P7161731.jpg


今回は、サリバンリクエストで、こちらで集合になりました☆

一番広いテーブルを予約してくださってました(ノω`*)さすが☆Maki☆サン!!

いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリ


rocomoco.jpg


ランチは、デザート付き~♪ガッツリ食べちゃいました★笑

店内にわんこグッズコーナーもありました。


rocomoco-2.jpg


Cafeの中では、我が家の姉妹はこんな感じ~(´∀`)ノ⌒♪

みんなハイテンションだね~☆ネネは、リゾートっぽい席で撮影してみました。笑

あぁ、6チ(偶数)って写真編集しやすいー!なんて実感(´艸`)アハッ


IMG_7760.jpg


夕方になって、風も出て涼しくなってきたので、

みんなでドッグラン?テラス?に出てみました~。゚.o。ヾ(๑◕∀◕๑)ノ


dogrun-1.jpgdogrun-2.jpg


みんなとってもイイお顔~★写真ランダムでーす♪笑(リータキが居ない…;)

わらわら楽しんでました!!

この日、我が家は☆Maki☆サンにいただいたmamacocoサンキャミ♪

☆Maki☆サン家も全員このお洋服で、全員でおそろ~♪うれしいな★


IMG_7755.jpg


プール、水が入ってたら入ってみたかったね!!

我が家も今年買っちゃうか?笑(注※タルトクン?にTirolチャンって…;間違いデス。スミマセン)


P7161743.jpg


このランの間、ネネ『出たいー!!』って「キューキュー」言うかと思ったら、

カートの中でタオルの下に敷いていたアイスノン的なのにベッタリ。笑

風があったけど、暑かったね。



いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいおしゃべりして、

帰りたくないーーーっ(尾崎風)って感じでした。笑


☆Maki☆サンファミリーとガッツリ夕方までご一緒していただきました♪

楽しい時間をありがとうございました。

また近々集合かけてくださいまし~ヽ(*´∀`)ノ



この後は、後半へつづく…













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/484-f060f579
