--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.26 歯みがき。

お顔に汗をかくお年頃のサリバンです;

日頃から、水分取り過ぎ?ってくらいお茶(緑茶派)飲んでるのに、

汗をかくから?最近1日2.5リットルじゃ全然足りない!!

代謝が良いってことで片付けていいのでしょうか…(=ェ=`;)



お休みの日記も書きたいけど~、なかなかやる気が出ないー;

先週末、UPし忘れた日記。たまには、お家の中の日記を。笑


IMG_7741.jpg


歯みがき大好きニナチャン。超ご機嫌です♪


IMG_7739.jpg


でも最近、ニナの歯ブラシを狙う小さい影が…

ニナチャンも気が付いたみたい。


IMG_7748.jpg


天才ネネチャン、3ヶ月にして歯みがきに目覚めちゃった~(○´・∀・)o<・゚:<祝★ハミガキ>*゚;+パ-ン!!

でもそれニナチャンのだよぉ~;って、他にも歯ブラシあるのに、他のじゃダメなんです。

ネネチャンは、『ニナチャンの』が欲しいんだよねヾ(´ε`;)ゝアチャー


IMG_7747.jpg


油断をすれば、ニナチャンが「はむはむ」してた部分も狙ってきます。

いつもはここでバトルが勃発≡3≡3≡3 の、はずが…


IMG_7751.jpg


おっ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚おぉぉぉぉぉ!!!

ニナチャンが自分の歯ブラシをあきらめて、ネネチャンのお耳掃除を始めました★


IMG_7752.jpg


お姉ちゃんらしくなったやん!!じーん。+゚(ノω・、)゚+。:.゚。+。

でも、しつこ過ぎる!!エンドレスぺろぺろー(-∀-`; )オイオイ 

さすがニナチャン、オチを忘れてないわ。笑


IMG_7734.jpg


結局、↑↑↑こんな感じ( ´艸`)笑 2チで1本の歯ブラシをかみかみです★

ちびっこコンビ、ホントに仲良しだね~♪


P7191820.jpg


先週末のネネの体重。先週半ば、800g超えてたんですが、OPPで減ってる…。涙

ぼちぼちだけど、すくすく成長中です!!

ニナは、1.13kg;(前回1.18kgからマイナス50g;)また減ってるー;

ご飯の量、めちゃくちゃ多いのに(ラータンの次に多い量)なぜだ??フード??

ダイエット中のお姉チャンたちは全然痩せないのに、(ちなみに、リータキはプラス30g;)

ちびっこ組の体重が減っちゃってるし!!…(=ェ=`;)ガーン(死語)


IMG_7832.jpg


ネネが「キューキュー」泣いてたら、ラータンは気になって近くに居てあげるんだよね。

1番厳しいラータンもネネチャンを自分たちの家族だ!ってわかってきたみたい。

うっすら見える、ネネの鬼瓦face☆こんなお顔もできま~す!笑

仲良しになってくれたら、うれしいなぁ☆+゚*

















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/487-87c22164
