--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.01 1週間遅れ。

先日は、サリバンの『顔』にご心配コメをいただきありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが;何とか回復しております。(原因不明)

完全に治ったら、以前よりイイ顔になってたりして~♪なんて期待してます。笑

週末、全然お出かけ出来なかったので、海外ドラマ「LOST」を観始めて(今さら?)

ガッツリ、シーズン2中盤まで、観ちゃいました!

たまには、家でまったりもイイですね♪




お出かけ日記を言いつつUP出来なかったのは…動画!!

UPするの難しい;何せ、私のPC反抗期ですから;


我が家のカワイイカワイイ末っ子がお外デビューしました☆+゚*


[広告] VPS



(注意※セミの声うるさいです。笑)

はじめまして~の地球(地面)にビックリのネネです( ´艸`)

かわい過ぎでしょ??笑


[広告] VPS



(注意※こっちは、ギャウギャウとセミの声うるさいです。笑)

みんなを追いかけてくネネ❤

かわい過ぎて、犯罪だよ~!!!


動画をUP出来たよろこびとこのテンションで、おまけにネネの生声をお届け♪

「ネネの声、どこかで聞いたことあるよね?」って話してた、うーサリ。

先日、きゃふさんとこのこびんちゃん動画を観ていて、気が付きました!!

そっくりなの~★★★


[広告] VPS



(注意※ネネ、しゃべります。笑)

ケージから「出ちて~」の声です。笑


写真は、またUPしま~す♪♪♪

今日は、動画三昧~(o゚∀`o)














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/493-457ad648
