--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.11 ちょうちん。

もう8月?って思ってたのに、あっという間にもうお盆!!早過ぎー;

我が家のお盆は、うーサリだけでお出かけです。(ごめんよ(´;ω;`)娘たちー)

娘たち6チは、弟のYちゃんが泊り込みでお世話してくれます。ありがたや。

みんなYちゃんが大好きなので、すっごい安心です✿

うーサリ、サマソニでXジャンプしてきまーす♪笑




とある日の夕食後、ででーんと横たわる2チー。


P7291944.jpg


かわいいぞぉー(o-ω-o)゚+.❤❤❤(親バカすんません;)


P7291951.jpg


ちょっと角度を変えてパチリ☆ うん!やっぱかわいい(*´ェ`*)


P7291952.jpg


上空から。(ただちょっと上から)どうでしょう、このまるまるしたボデー♪

ルニは寝んねの前、絶対自分のまわりを舐めまくるので、若干ぬれてる部分が…;



P7291945.jpg


あれっ?ネネのお鼻ーーーー!!!

漫画?コミック?でしか見たこと無い、鼻ちょうちんじゃないか???笑

よく見えない。ズームズームズーム=3=3=3(そんな機能は無いのでそっと近付く)


P7291946.jpg


ありゃりゃ(-∀-`; )こっちもピンボケ~;

しゃぼん玉みたいに、キレイな鼻ちょうちん♪+゚*

ネネってば、すごい才能持ってるわ~ん☆(親バカ万歳)


しつこいほどの親バカ劇場に、いつもお付合いいただきありがとうございます。笑



先週の体重測定。

ネネがいつもの「どや顔」してくれなかったー(=ェ=`;)しかも撮影前に逃亡=3


P7291954.jpg


私が、しょんぼりしてたら、メーチャンが「ゴロン」してくれました★

メーチャン、写真嫌いなのに…ありがとね♪

チビッコ組ばっかりブログに登場だったから、自分もブログ登場したくなったのかな?



08/06 体重測定☆+゚*

ラム:60g減。メル:変化無し。リモ:30g減。

ルニ:20g減。ニナ:変化無し。ネネ:920g(一週間で+60g!)














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/497-33b8921a
