--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.17 おぼん。

ちょっとだけ、ご無沙汰サリバンです。

暑さで脳みそがフニャフニャ~;シャキッとできません…(・ε・`o)

昨日から仕事ですが、何とかやってます=3笑




行って来ました♪サマソニ2011★

朝、電車に飛び乗って、大阪着が10時過ぎ。12時半から見たいアーティストがいたので

間に合うように!大阪駅内のホテルに泊まるので、荷物だけ預けてGO=3

でも、シャトルバスに乗る為に、炎天下の中、アスファルトの上2時間待ち。涙


今年は、コンデジが不調で、iphoneで撮った写真のみです!

日焼け対策バッチリで行ったのに、顔の皮がむけ始めたうーサリです;


サマソニ_1~12


めちゃくちゃ楽しかった~ヾ(o・∀・o)ノ゙

涙あり笑いありの2日間でした。

生のXJAPANには、感動!!Xジャンプしすぎて、脇の筋が、おかしいうーサリ。爆

でも、やっぱジュリアン☆かっこよすぎて倒れそうでした。


samasoni-1.jpg


左上から、焼けすぎの手、今回ハマって5食以上も食べたトムヤムクン。笑

列が1番短かったので並んでみたら、まさかの1500円の神戸牛丼!30分並んだし買うしかなくて…

うーちゃん首にタオル巻いてて、変な日焼けしてるしっ;

とにかく人が多すぎて、お水もご飯も買えない!!(早くて40分待ちくらい)

トイレも行けないし、別の会場に移動もすっごい大変でした;

お水買うのに並んでて、やっと買えたけど移動が出来なくって見られなかった

アーティストも…ありえない(´;ω;`)涙


途中、うーちゃんとはぐれてしまったけど、携帯全然繋がらないし(超混み合ってた)

ほぼ立ちっぱなし&歩き回って、足が棒…(座るところも無いくらい混雑)

今年は、かなり大変なサマソニでした。

書きたいことや、写真もいーっぱいですが、アーティスト編は、パート10くらいまで続きそうなので

こんな感じで♪笑



お家でお留守番してた娘たちは…


IMG_8015.jpg


いっつも一緒のこの2チ。Yちゃんいたからさみしくなかったね♪


P7271938_01.jpg


ラータン、まったり~♫♪エアコンの風が1番来るところでゴロゴロしてたんだってね。


P7241868.jpg


チュニもリラックスfaceだね~✿やっぱお家でお留守番してもらって良かった!


P7271940.jpg


ネネは、さみしがるかな~?って心配してたけど、全然 (ヾノ・∀・`)

私たちが帰って来ても、Yちゃんベッタリで今日もまだ泊まってもらってます。笑


P7181812.jpg


ニナは、歯みがきが忙しかったみたい( ´艸`)

全くじっとしない!!って、Yちゃんもビックリしてました☆笑


P7071658.jpg


もちろん、2チで1本をカミカミです。笑

留守にする前、人数分買って渡して行ったのにー!!

結局、この2チは1本を一緒にカミカミしたいのね((・´∀`・))♪


ニナよりネネが大きくなったって??笑

そうなんです、頭の大きさはニナの方がちぃちゃくなっちゃいました…



15日、朝一の電車に乗り、お昼過ぎに帰って来ました。

キツかったけど、ずっとお留守番だった娘たちの為に、夕方からドッグランへ(。-∀-)

みんな、すっごい喜んでくれました♪

お留守番ごめんね、ありがとう。Yちゃんも1人でみんなのお世話ありがとう!


来月は、みんなで旅行です☆+゚*

やっぱ、みんな一緒の方が、テンションあがります↑↑↑















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/498-1e4b400d
