--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.23 佐伯に泊まろう。

いきなり涼しくなって、ちょっと肌寒いですね。

でも、毎日変な天気(>ω<;

お天気なのでルンルンで出かけたら、土砂降りの雨になるしー;

日曜日のお出かけも散々でした(;ω;)またUPします!




金曜日、仕事終わりにそのまま母方の祖父母のお家に行ってきました。

大分県と宮崎県との県境です。近くに『ととろの森』とかあります。

市内から車で、1時間半ちょっとくらいの距離です


P8192041.jpg


ラータンは、広い畳にテンションMAX☆どれだけ走り回るの~!ってくらい

家の中をぐるぐる走り回りましたー


P8192034.jpg


メルも負けないくらい走り回ったね♪誰よりもばぁちゃんっ子なメル。

思い存分、甘えられたかな~


P8192037.jpg


雨がすごくて、雷もすごかったね。急に雷がダメになったリータキ。

ブルブル震えて、じぃちゃんに飛び乗ってたね苦笑


P8202046.jpg


ルニは、我が道を行く!タイプなので、遊んで疲れたら、誰が誘っても

雷ゴロゴロでも、ひたすら寝んねだったね~


P8202050.jpg


我が家NO,1のビュンビュン系ニナ。いない!いない!って探したら、

たたんだ布団やタオルケットの上でゴロゴロしてたね


P8192030.jpg


今回お泊り旅行、初体験のネネ。どうなるのかな~?って思っていたら、

借りてきたネコ状態のチワワ(ややこしい)全然動かない!!笑

緊張でドキドキのせいか、珍しくベロンチョしまってます( ´艸`)

なぜか、初めましてのじぃちゃんにベッタリでした



久しぶりの祖父母は、元気でうれしかった~

ありえないくらい、ガッツリご飯を食べさせてくれました

食べすぎの2日間だった~;また大きくなったよ!ありがとう(-∀-`; )ハハハ

大雨で、お散歩にも行けなくて残念でした。

お家の中で、ビュンビュン走り回ったり(ネネ以外の5チ)、まったりしたりしてたら、

あっという間に帰りの時間。また来るね~♪って出発=3


P8212051.jpg


帰りの車中。急に慣れた場所で、落ち着くネネとネネに甘えるニナ。

ニナチャンちぃちゃい「威張りんぼう」なので、ネネが動くと怒ってたね;


P8212054.jpg


ネネは、仕方なさそうに(笑)一緒に寝んねしながら帰りました★

みんなは、久しぶりのお泊りでお家に帰ってぐったりだったけど、ネネだけ元気でした。

6チになって初めてのお泊り。無事に帰って来れました

4チ時代とは違うところばっかり~;必要な物とかいろいろ見えてきました。笑

来月の旅行の予行練習が出来たかな??そろそろ準備もしないとね
















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/500-8db4f56f
