--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.25 川遊び…。

昨日、予約投稿したはずが出来て無かった~(´ー`A;)(しかも気付くの遅っ)

そんな日もありますね。

ここ数日涼しいので、夜のお散歩が夕方に戻ってます♪うれしいな☆

でも今日は天気が悪い;どうか雨降りませんように。




08/21、日曜日のこと。

土曜日に祖父母の家から帰ってきて、日曜日朝から24時間TVを観てましたが、

お天気だけど涼しいので、お出かけしなきゃもったいない!!って、ソッコーで準備★

弟のYちゃんも一緒に、川遊びをしたいな~♪って、大分県北部へ~


dsc00531.jpg


イメージ的には、↑みたいに(笑)足だけでもお水にさわらせてあげられたら~

行こうとしてた所は、イメージ写真みたいに石がゴロゴロしていないんです。

ところが、車が進めば進むほど、すごい雨に…(=ェ=`;)ウソーン;


101010.jpg 到着した頃には、川が…

↑イメージ写真みたいな状態に。ここまで来て、それはないよぉ(>ω<。)

ってなってたら、うーちゃんとYちゃんが、もう少し足伸ばして

『中津のから揚げツアーしよう!』って言い出して、


20110415125238c37_20110824225706.jpg


急遽、中津から揚げツアーへ変更★(写真は以前の。笑)

やっぱり2人は、どれだけ食べるの!ってくらい食べまくり~;

見てるこっちが気分悪くなっちゃいました(;´゚д゚)ゞ・゚・


そうこうしてたら、どんどん晴れてきて、ちょっとちょっと!

ドッグラン行けるんじゃ??(o゚∀`o)


lumruni-1.jpg


ってことで、無料のドッグランにやって来ました♪


nananina-1.jpg


地面と草は、びしょびしょだったけど、そんなことみんなには関係ないね~☆

でも、汚れても大丈夫なお洋服で~。笑


IMG_8248.jpg


メーちゃんのこんなカワイイお顔撮れましたヾ(o´∀`o)ノ゚.+:。かわい過ぎー!!

うしろでネネもがんばってます☆笑


ここから↓は、ブレブレショットのオンパレードで~す(σ´∀`)σ

※あなたの目が疲れている訳じゃありませんので、ご注意を。


IMG_8307.jpg


ブレてなきゃ、ポスターにしたいくらいの飛行&キラキラ笑顔ショット★

くやしいですー(;ω;)


runrunrun-1.jpg


さらにレベルの高いブレブレショットです!!笑

※シニアグラスをかけても、ブレてますので、注意を。笑

このみんなのテンションMAXを見ていただきたくて~(´∀`○)

ラータン走る=3メーちゃんもネネも飛んでます♪


IMG_8380.jpg


あぁ、ルニかわいい❤ルニが走ってるのを見ると、The 必死!!

ホントかわいいんです❤ここでもネネがんばってます=3笑


IMG_8402.jpg


ビュンビュン走りまくって満足そうなお顔のネネ&リモ。

残念ながら、ニナとネネの走ってる写真、ピカソ系(芸術作品)になっちゃって、

とてもUPできましぇんでした…(´・ε・`○)シュン

次回は、がんばります☆(ポジティブ)



いいお天気でお出かけしたら、雨になって、川では遊べなかったけど、

ドッグランに来れたので、ヨカッタ~✿✿✿

もちろん、お家に帰ってお風呂になりました。笑

この間の土日は、たたみ&ドッグランで、みんないっぱい走り回れたね~♪















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/501-77f6555e
