--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.02 マロンの樹、つづき。

今週は、もう金曜日。早っ。

今夜は、久しぶりに別府温泉へ地獄蒸しに行こう!!(with おばぁちゃん。笑)

のはずだったけど、台風の影響で、雨&風が…;延期かな。

台風が、接近する地方の方々、お気をつけくださいね。




マロンの樹で、大変?だった(笑)記念撮影が無事に終えて、みんな解散♪

お疲れさま~ヾ(o・ω・)ノ帰りの時間まで、もうちょっと遊んでてイイよ~★

各自、好きなところに散らばっていったのに、

ネネ、ベンチから降りて、完全にまったり~~~


IMG_8535.jpg


???どこでまったりしてるの(*´-ω・)ン?


IMG_8527_20110901210539.jpg


YAMATOくんの背中でまったりさせていただいておりました(・∀・)あひゃ

さすが、グレートピレニーズ大きいですね~

ネネ、YAMATOくんのお手手よりもちぃちゃい??笑


IMG_8528.jpg


YAMATOくん、ネネが乗ってることに気がついてない??

ネネは、YAMATOくんの安定感と暖かさが、気持ちよくなっちゃったのか?

2ワンとも、うとうと…


IMG_8536.jpg


今までいろんな子を乗せてきたYAMATOくん、こんなにまったりして、

ましてや一緒に寝んねした子は居ない!!って、YAMATOくんパパもビックリされてました。

さすがネネだね☆笑


YAMATOくん、ありがとう♪また遊んでね~

ちゃいママサン、まんチャンパパ、3姉妹チャン、ありがとうございました♪

また、日曜日集合しましょう!!














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/505-1016dfb9
