--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.23 せれチワ祭。犬小屋到着編。

今夜は、隣人のミャンマー人夫妻とお出かけです♪

コメント返し、出来てませんが、今回長い旅行記ですので、

予約投稿させていただきます!必ず、コメントお返ししま~す☆




15日。富士山眺めた後、犬小屋到着、17時過ぎ。(0時出発なので17時間かな?)

きゃふサンと感動の再会★笑 我ら、初の犬小屋です!!!ドキドキ✿


P9152349.jpg


ウワサの長男、セ氏~♪セ氏は、はじめましてです☆

でも、ブログで見てるし、我が家のメルに激似★はじめましてな感じがしなかった( ´艸`)


sereapu-1.jpg


おなじみ、ドチドチせれびんと女王様アプリチャン。お久しぶり~(ノ∀`*)

アプリチャンは、ちっこいのにドーンとかまえてましたよ!


P9152395.jpg


ニックチャンこと、りぼんチャン。九州のアンジェリーカ出身だもんね♪

お顔が、めちゃくちゃ女の子っぽくてカワイイんだよね★


fm-1.jpg


これまたはじめましてのフランチャンとお久しぶりのまぴ~チャン。

フランチャン、いっぱい甘えてくれたね❤まぴ~チャン、かわいいのにコワイお顔になってる;


P9152392.jpg


出たっ!!893こと、ぴ~チャン(o-∀-o)ちぃちゃいのに、コワイもんね。笑

大きなおはぎかと思ったよ(つ∀<。)爆


P9152365.jpg


↑こっちは、久しぶりの再会です♪みんなアンジェっ子❤

チビチビでパワフルだったあたり様!スゴイ大きくなってた☆ ちょっと上から目線。笑


P9152378.jpg


ネネとあたり様、同じ時期、お里のアンジェリーカで過ごした同級生です♪





Baby時代のお二方。すっごいチビチビだったね~( ´艸`)


P9152363.jpg


お口のもっちゃりとべろんちょが、おそろいのこびんチャンとネネ☆

ネネもこびんチャンみたいにかわいく成長して欲しいです+.(´∀`*).+


P9152355.jpg


こびんチャン、ずーっとネネにつきっきりで、お世話をしてくれました❤

少し離れただけで、お互いがお互いを探してました( ´艸`)

かわいいコンビ誕生です★


melnina-1.jpg


ネネ以外の我が家の娘たちは…↑ネネはもちろん、ニナ&ルニも案外大丈夫でしたが、

チワ数で負けてるから?ラムメルリモは、逃げたり、空気になったり(笑)

これもすっごいイイ経験だね~☆ありがたかったです♪


あれっ?きゃふサンmadeのスペシャルディナーの写真が無いっ!!!(-ω-;)彡

ごめんなさいー;すっごい美味しかったです♪

きゃふサン娘サンと婚約者サンも一緒にしゃぶしゃぶでした☆うひひ


移動の疲れもあって、初日は早くにおやすみなさい…Zzz

初日終了です。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/514-ce02515a
