--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.25 せれチワ祭。2日目編。

今日は、両親の結婚記念日。

お祝いをするとのことで、今夜はお呼ばれです♪

連休、全部美味しいもの食べてるような気がする…体重計にはのれないな;

台風の後、一気に涼しくなったので体調管理気をつけなきゃですね!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・・・・・迷子のポコちゃん見つかりました!!!・・・・・

ヨカッター!!すっごい安心しました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

詳細は→こちらでご覧ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




2日目、9月16日。

ドキドキし過ぎ?テンション上がり過ぎ??

珍しく、早朝に目覚め、『もう起きたの??』ときゃふサンに言われた、うーサリ。笑

横浜まで来て、朝寝坊はもったいないっすもん!!

と言っても、居心地の良い『犬小屋』(ノω`*)

せっかく、早朝に起きたのに、出かける準備をダラダラ…笑


暑い日だったので、チビのネネはお留守番してもらうことにしました。

初日から、犬小屋に馴染んでいて、寝んねもあたり様と一緒だったし、全く心配なしでした。

この日は、横浜パイレーツのカートを乗っ取って お借りしてお出かけです♪


P9162414.jpg


お昼前に出発=3=3 向かった先は、skipDog!さん♪

いつもネットショッピングでお世話になってますが、店舗は初めて!!


skip-1.jpg


想像と若干違って?とってもかわいらしいお店でした~★看板犬チャンたちにも会えますよ!

おもちゃとかいっぱいゲトってしまいました!!


IMG_8676.jpg


次にきゃふサンが連れてってくれた場所は、三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド!!

アウトレットだって~( ´艸`)うーサリ、ショッピング大好きなのに~ヤバイっしょ☆


bayside-1.jpgbayside-2.jpg


腹が減っては戦は出来ぬ!ショッピングの前に「ベイサイド デリ」でランチ~♪

こちらのハンバーガー、めちゃくちゃ美味しかった~(´∀` *)


bayside-3.jpg


ウロウロ歩きまわって、うーサリは洋服を少々ゲトり、物欲もおさまったので、

最後に、熊本まで行かなきゃ大分には無い「フラン フラン」へGO!GO!!


ちょうど欲しかった200cm×200cmのラグが半額ー???

そりゃ買っちゃいますよね!!笑

やっちまったー(つ∀<。)↓↓↓

P9242677.jpg


我が家のカーテンと色違いなんです!(カーテンは、白×黒)

これで、ネネにピントが合うようになりました☆

えい!こうなったら、他にもお皿少々にランドリーBOX、ダストBOXもゲッツ(´∀`σ)σ

お買い物大好きなうーサリを初っ端からショッピングに連れて来たのは誰??笑

2日目にして、来た時より荷物が増えてしまいました┐(´ー`)┌ヤレヤレ


IMG_8718.jpg


今日のメンバーみんなで記念撮影をしました~♪

左から、ぴ~チャン・ニックチャン・ルニ・ニナ・リモ・メル・ラムです☆

我が家、いつも記念撮影忘れるけど;今回は、きゃふサンのおかげでちゃんとおさめられました!


P9162445.jpg


この日は、夕食もおさめてます(*ゝ∀・)b

量がめちゃくちゃ多いっ☆笑 うーチャンも遠慮なしにバクバクいっちゃってました。

とんかつ、厚いのに柔らかくて、めちゃジューシー(ノε`*)美味しかった~!!

サリバンは、みょうがデビューしました☆笑


IMG_9981.jpg


アンジェっ子が並んでいたので、パチリ☆

美人さん揃いですね~(´艸`)ウフフ ネネは、まだbabyチャンっぽいね。笑


みんなが、遊んで楽しかった様子は、動画でご覧下さい♪↓↓↓








こびんチャン、我が家のみんなと遊んでくれました~♪

性格が、すっごくイイんですー☆ありがとね~❤



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/516-eaa24e08
