--.--.-- スポンサーサイト

2011.09.29 せれチワ祭。3日目タワー編。

最近、暗くなるのが早くなってきましたね。

何だか、切ない秋がやってきたんだな~って感じです。

昨日、いつもの公園にお散歩に行くと、除草剤がまいてありました。

うーサリ、勝手に夏の前?夏だけって思ってたので、ビックリ!!

急遽、公園内ではなくって公園の外の歩道をお散歩することに…

テンションガタ落ち(ノω・`。)気をつけなきゃですね★



完全に出遅れサリバンです…;

3日目、とってもイイお天気♪この日は朝から行動です!!

きゃふサン号&うーサリ号は、新横浜駅へ神戸マリンズをお迎えに☆

都会の駅って混雑しますね。この時点では、まだうーサリは神戸マリンズに対面できず…


IMG_8738.jpg


目が覚めるような景色にテンションあがる、あがる↑↑↑


yokohama-1.jpg


みなとみらいを眺めながら、横浜ベイブリッジを走る大分ナンバーのうーサリ号。

(挨拶もままならない、せっチャンサンにお願いして撮ってもらいました~(´艸`)オイオイ)


tokyo-1.jpg


右も左も都会の景色に、首が休まらないサリバン。がっつり観光気分(o゚∀`o)

うーこは首都高ってコワイ~って言いながら、きゃふサン号を見失わないように必死でした!笑


   IMG_8759.jpg


いきなり東京タワー出現☆ 確か、以前東京タワーに行ったのは10年以上前。ジーン。

そうこうしているうちに首都高をおりるご一行。


P9170936.jpg


今日は、どこに来たの??って、ビビッてる唐揚げ隊6チ。笑


IMG_0140.jpg


はじめまして~の神戸マリンズこと、イケメン軍団DJMくんたち。(photo by きゃふ様)

ブログで見てるから?全然はじめましてな感じがしなかったー★(せっチャンサンもね。笑)


   IMG_0152.jpg


今度はお久しぶり~のゆずチャン。(photo by きゃふ様)

ゆずチャンは、ネネとアンジェリーカの同級生です。BABY時期をお里で一緒に過ごしました。


P9171061.jpg


アンジェリーカ同級生の2ショット。きゃわいい~❤

ゆずチャンは、お姉チャンfaceになってるのに、ネネは、まだまだ赤ちゃんみたいね(。・ω・。)笑


IMG_8774.jpg


そーだよね、ラータン。そろそろ観光しようね~♪

今日は、こちらに来たんだよ~↓↓↓


  IMG_8770.jpg


東京スカイツリーです(・ω・ノノ゙パチパチ☆ すごい迫力~!!

TVでしか見たことなかったから感動★ 観光名所に来た!って感じ~♪


   IMG_8781.jpg


こんな大きいタワー見たの初めてな唐揚げ隊6チ。ビックリだったねヽ(´∀`)ノ⌒♪


   IMG_8799.jpg


これでもかー!!ってしつこい?スカイツリー&ネネ♪

かわいくって❤スカイツリーでテンションMAX!うれしかったので✿ゆるしてちょ(ノε`*)


  P9170970.jpg


hagetakaサンが撮ってくださった、ベストショット★メル&ニナかわい過ぎでしょー!!

感激しました~(つ∀<。)(親バカ万歳)ありがとうございます(´∀`人)


P9171082.jpg


ちわわてんこ盛りカート、これじゃ通行人は立ち止まり、撮影会になっても仕方ないかも。笑

かわい過ぎだも~ん(o´艸`o)


P9172472.jpg


最後にみんなでパチリ★って、あれ?スカイツリー入ってないし~(ノ∀`*)ニャハ。

さてさて、スカイツリーもたっぷり楽しんだので、次の目的地へ大移動で~す♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん

ぜひ、のぞいて下さいね!!
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/517-484e960c
