--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.04 せれチワ祭。3日目犬小屋わらわら編。

うーこは、『いいわけ』の天才。

いつもメチャクチャないいわけをして、私とバトルになります( -ェ-)プンスカ=3

夫がすぐ「ごめん」の一言を言えば、妻の寿命が5年延びる?って

何かで見ました。きっと、私を早く天に…




ご一緒してくださったみなさんが、続々と最終回を迎える中、

私は、まだ3日目(-∀-`; )笑 かっ飛ばして、UPしなきゃー!!


P9172575.jpg


浅草から、無事犬小屋へ戻ってきたご一行。

きゃふシェフのすんばらしい手料理をいただきながら、楽しいおしゃべり~♪

肉巻きごぼうは、神がかったお味でした.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ウマー


P9172566.jpg


うーこの大好物のから揚げもこんなにてんこ盛り!!

横浜のから揚げをかっこよく載せて欲しいという、うーこの希望により大きいお写真です。笑


P9172567.jpg


せっチャンのおやつtime~♪みんながわらわら~っと大集合=3

あっ、あたり様ー!!危ない!!って思ったら、最前列で、待ってらっさいますのね。笑 


ingoya-1.jpg


すっごいわらわら~♪お留守番組さんにご褒美なのに、我が家もちゃっかり…;

誰が誰だかわかりますか??分かったあなたは、かなりのマ・ニ・ア(´∀`σ)σ


P9171788.jpg


その後は、自由時間~♪早速、J様が偽妹(ニナ)に遊ぼうとお誘い★

ふんとに、仕草とか行動がそっくりなJ様とニナ(ノω`*)カワイイカワイイ兄妹です♪





遊ぼうのポーズもその時の表情もそっくり過ぎ!!笑


んじゃ、こっちのかわいい甥&叔母コンビも~(´艸`)





ネネ、マッチ大好きだったね♪(こびんチャンのことも)

マッチ迷惑そう?ネネがお顔をペロペロし過ぎて、マッチのお顔見えないじゃん!!


P9171540.jpg


hagetakaサンが、こんなネネのカワイイお写真を撮ってくださいました☆

ありがとうございます✿ネネもうれしくって、べろんちょいつもの2.5倍!!笑


酔っ払りんサンたちが、次々にお布団へなだれ込み始めたので

そろそろ、お休みの時間。。。(私は、お風呂~)


翌朝、とってもイイ天気ー☆


IMG_8954.jpg


犬小屋からは、富士山が見えるんですよ~!!

ヾ(o゚Д゚)ノウッヒョー 朝から富士山を見られるなんて、超贅沢~!!

バタバタ用意をして、この日もみんなでお出かけ~♪


yokohama-1_20111004001229.jpg


この標識見たとき、どんなにテンション上がったか(つ∀<。)爆

思い出しただけでもテンション上がります♪


どこへ出かけたか…?ご存知でしょうが(笑)もうしばらくお付き合い下さい♪

長くなっちゃったので、続きは明日です☆


マッハでUPしてまいりますので、お見逃しなく!!







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今回ご一緒くださった方々↓ステキ写真やすっごい楽しい日記ばっかり~♪

旅行記は、終わっちゃったけど、楽しい毎日が見られます☆


セレブのぼやき→きゃふさん

da da da ☆ DJM→せっチャンサン

やわらかい足跡→小太郎さん

はじめの一歩→hagetakaさん

PlumeriaDogs→とも!さん

loveryワン♪→yumiさん


ぜひ、遊びに行って下さいね!!





















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/524-0763038a
