--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.13 ルニ★Birthday 3さい。

プチご無沙汰です。笑

横浜旅行の日記も途中ですが;楽しい3連休を過ごしました♪

また後日UPしま~す゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

今日は、旅行日記中断で、連休中の我が家のかわいい娘のBIGイベントをUPです☆

来週こそは、横浜の夢から覚めるかな?笑




遅れちゃいましたが;10月8日でルニが3さいになりました~❤❤❤


PA082749.jpg


あのいたずらチビッコだったルニも、もう3さい。

立派なレディに成長しました!!

ルニの2さいを振り返ってみましょう。


runi-bd-1.jpg


んーっ!カワイイ(つω`*)とってもイイお顔~✿楽しいこといっぱいな2さいだったかな~?

baby時代から変わっていない柔らかいフワフワっ毛が大好きだよ❤カワイイ♪


IMG_7957.jpg


いつもお目目がしょぼぼんぬですが、3さいはパッチリ開けて、目力で勝負!!笑


runi-1.jpg


一応、小さくBirthdayケーキとディナー♪笑 ケーキは、カワイイきのこケーキだったのに!

目を離した隙に食べちゃったね。もはや、きのこじゃないしっ;オイオイ

ディナーは、横浜の実家にて牛肉を食べてから『牛がイイ、ステーキが!』とルニがリクエスト!笑

あとは、ささみ&春雨スープとかぼちゃ&にんじんサラダです。


PA012716.jpg


サラダと言えば、お外はサラダ食べ放題~!!と言わんばかりに食べまくり…;

妹のネネにもサラダバーをしっかり指導。(-∀-`; )ヤメテー


P2042164.jpg


今年の初めは、4姉妹の末っ子だったルニ。

この時は、まだまだ末っ子のお顔だな~(o´艸`o)


IMG_9243.jpg


今は、妹が2チいるお姉ちゃん。すっかりお姉ちゃんfaceになったね★

ルニが、チビッコたちにとってもやさしくなりました♪成長だな~

でも、末っ子時代が長かったからか、私たちにとっては、まだまだチビッコです(´艸`)


PA122793.jpg


☆Maki☆サンから、こんな素敵なプレゼント~♪

全員オソロの迷子札です☆しかも、大好きなPERORINサン~(〃ノωノ)゚.+ありがとです❤


    PA082748.jpg


    家族が増えて、いろんな意味で成長した1年だったね。

    横浜にも行ったしね!!また旅行行こうね。

    3さいもげんきいっぱいでたのしい1年になりますように…☆

    ルニが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せだよ(ノω`*)

    3さいはもう少しギャウギャウおさえてね!!笑

    3さいのお誕生日おめでとう❤❤❤


















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/527-4ab1cedc
