--.--.-- スポンサーサイト

2008.05.15 メル♪(o´艸`)



こんばんは( ・ω・)ノ最近日焼け止めが手放せないSULLIVANです



今日はメル特集しま~すワー





★★before★★







☆☆after☆☆





短くなっちゃった( ゚з゚):;*.':;(笑)



そうなんですスムチーCUT(summer cut?)しました





かわいこチャンおしりもツリンツリン

手触りサイコーです





何だかますます男らしくなった気が・・・ウーン



メル『失礼でしゅねわたし似合ってるでしょ?



ぬ~んこんなにかわいくなったのに

みんなが笑うからイヂけてしまったメルたん(笑)




スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/53-70b3537e
