--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.20 10/09 バンブー別館へようこそ。

先日までの横浜旅行記☆+゚*お付き合いいただきありがとうございました。

ちょっと、書き忘れたことがあったので記録用に。φ(・ェ・o)~メモメモ

犬小屋にいた5日間で、ネネの上下の前歯、全8本が抜けてました!!笑

そして、犬小屋でネネが初めて『ワン』と言ったんです☆すごいっ

今のところ、それ以来わんこらしい声を聞いたことはありません。笑



さてさて、10月の連休、9日。


P9040408_20111019224802.jpg


やって来たのは、お家の近くのcafe~♪

お友達と待ち合わせなのです。なのに、写真撮るの忘れたぁ~(;Д;)スミマセン;


yellow-1.jpg


ランチは、日替わり?です!パスタのランチは、うーこのです。

お久しぶりでおしゃべりも弾みます♪


一度、宿(我が家の別棟)にチェックインをして(笑)さて出発≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


IMG_9413.jpg


久しぶりに大分市内の『mone cafe』にやって来ました~★

広いドッグランのあるcafeです(*´∀`) 近いのに本当に久しぶり。笑


今日のメンバーは…(やっと登場☆スミマセン;)


mone-1.jpg


☆Maki☆サン家のマロンクンとタルトクン♪

マロンクン、優しいね~♪タルクンは、縁側と緑茶が似合う感じかな~( ´艸`)ブッ 笑


mone-2.jpg


今度は、女の子チーム★+゚* チロルチャンとココアチャン✿ちっこい2チです。カワイイ❤

ココアチャンとルニは、お里が同じです♪(タルトクンも)


mone-3.jpg


あと、ルイ店長と我が家のリータキ★

この2チは、一致団結してすっごいギャウギャウがんばってました~!!(-∀-`; )アハ笑


mone-4.jpg


我が家ラム&ルニ&メル。ラムは、動いて欲しいのにま~ったりが多かったね。

メルとルニ(特にメル)は、疲れ知らずで、ずーっと走り回ってました~ε=ε=ヾ(*゚∀゚)/ワーイ


mone-5.jpg


チビッコチーム★ ニナは、走り回って、ギャウギャウがんばってましたが、

お嬢のネネは、の~んびり。そよ風や草のなびくのを座って見ておりました。笑


IMG_9408.jpg


途中から、☆Maki☆サン家と我が家、一致団結してギャウギャウ(・∀・;)オイオイ

大変にぎやかになりました♪笑 大きいお友達ゴメンナサイ;


この日☆Maki☆サンファミリーは、我が家バンブーアパートの別館(笑)にお泊り(*ゝ∀・)。.♪

なので、夕方までがっつり遊んだね~☆そろそろいい時間。みんなお腹減ったかな?


ってことで、お宿(我が家)に帰ってわんこ様たちのお食事time~♪

ドッグランで遊びすぎ?みんなまったり~.゚+.(o´∀`o)


わんこたちは、お留守番(ゴメンヨ)大人たちだけで、夜の別府へ…((((((っ・ω・)っ笑


夜ごはん写真撮ってないので、☆Maki☆サンのブログでご確認ください。笑

地鶏の炭火焼で、もくもくになったので、温泉へ入りました♪

地獄蒸しで、わんこたちのお土産を蒸して帰りました~☆


遊びすぎ?帰ってすぐに就寝(´-ω-`*)

1日目終わり♪2日目に続く。。。



計画立てるの苦手なうーサリ。本当に行き当たりばったりでした;スミマセン。

2日目は、☆Maki☆サンが計画を立ててくださってて、助かりました✿笑

なので、乞うご期待!!なんて+.(o´∀`o)゚+.















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/531-b54d8b65
