--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.21 10/10 コスモス園。

今日は、雨。朝イチ近所に雷が落ちて(避雷針)、音と揺れで目覚めたサリバンです;

おかげで、ビビリのリータキは、息荒く「ハァハァ」言って、壊れかけです(TДT)

うーサリの傍を離れてくれず、トイレまで着いて来ました。お留守番が心配。。。

昨日のネネの乳歯が抜けた件、もう一度確認したら、上6本、下4本抜けてました☆+゚*



次の日、たらふく朝ご飯を食べ(近くのパン屋サン)、わんこたちも地獄蒸しを食し、

いざ出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 車で1時間くらいかな。


IMG_9525.jpg


若干、道に迷いながら;みんなでやって来たのは?? ニナチャンご機嫌サーン(●´3`)~♪


IMG_9449.jpg


から揚げの街(笑)中津市の三光コスモス園~ヽ(*´∀`)ノ♪

とってもキレイ~.+:。゚.+:・秋って感じだなぁ。


PA102784.jpg


いろいろな種類?色?があって、とってもカワイイです♫♬♫♬


IMG_9471.jpg


我が家の記念撮影~✿メーチャンはたそがれてますが、他のみんなはカメラ目線(。・ω・。)v

一応、ネネも写ってます☆ ルニは相変わらず、おばぁチャンface…。笑


IMG_9483_20111020231921.jpg


☆Maki☆サン家も~♪みんな、Makiサンカメラを見てますが;お顔出てていい感じ~♪

ルイクン、白いから目立つなぁ( ´艸`)チロルチャンの笑顔、かわいいっ★


IMG_9493.jpg


こちら、田んぼ?なのかな??あぜ道みたいなボコボコを歩いて移動します…

とにかくカートが進まない!!すごい狭い;(結局うーこが持って移動しました;)


IMG_9529.jpg


☆Maki☆サン家のルイクン・マロンクン・チロルチャンが、こんなカワイイショットを!!

ウチじゃ考えられないっ;エライね~☆


PA102790.jpg


それでは、我が家はしつこいほどの親バカショットを(つ∀<。)❤❤❤

みんなキラキラ笑顔~+。:.☆ 最高にかわいいよぉ!!!(親バカ)


IMG_9497.jpg


白いコスモス畑で、みんなの記念撮影~★

いーっぱい撮ったけど、全員写ってるのはこれ1枚(-∀-`; )アハー

6チでも大変なのに、やっぱり11チの撮影は大変ですね。笑



コスモス、とってもキレイでした~+*゚。*

ニナとネネは、コスモスを初めて見たね♪ また来年もみんなで来ようね。



この後、ドッグランへ~♪つづく…かも?笑













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/532-5116bbe2
