--.--.-- スポンサーサイト

2011.10.26 娘たちのイラスト。

うーこにご心配ありがとうございます。

仕事休むわけにもいかないので、通院していますが、

なかなか熱が下がらないみたいです;

30代になって、風邪が治りにくい!!って実感している今日この頃です…



うーサリは、iphone4です。

iphoneで、おもしろアプリを発見☆

といってもちょっと前;旅行記がおしたせいで今ごろ?って感じですが;


撮った写メが、イラストに大変身!!

イラストになっても、とってもカワイイ娘たちです❤❤❤

今日も、親バカ劇場ですが(つ∀<。)お付合い下さい♪


   securedownload21.jpg

securedownload20.jpg

   secure1download14.jpg

   secured4ownload3.jpg

secured8ownload5.jpg

secured6ownload11.jpg


このネネだけ、他のとタッチを変えてみました♪鮮明☆


   securedownload1.jpg


   分かりづらいかな??寝相の悪いニナチャン。笑


   securedownload16.jpg


   お誕生日に自分のお顔よりデカイ豚耳をもらったチュニ。



   写真と違って、また、みんなの可愛さ倍増ーーー(*ノωノ)キュン

   どれが気に入ったか教えてくださいね♪













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/533-c4f4f268
