--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.06 佐賀 バルーンフェスタ。

週末、がっつり雨でしたー;

土曜日は用事があって、うーチャンと弟と6チを連れて雨の中お出かけしましたが、

日曜日は、お買い物だけ。近くで魚屋さんがやってる総菜屋サン?があって、

魚のあら煮が美味しいんですが、お目当ての「ブリ」はなく、仕方なく「鯛」に…

やっぱりブリがイイ!!って思いました。



11月3日(祝)のお話。

朝4時過ぎに起きて、5時前にお家を出発=3=3=3

向かった先は…SAGA、佐賀!!(古っ)

(佐賀大和IC。お祭り的なカカシと提灯の飾りがありました)


PB032953.jpg


この写真でもう何しに来たか分かりましたよね~( ´艸`)笑

我が家、初めてのバルーンフェスタです✿

午前の部が朝7時~9時ということで、急いで佐賀入りしましたが、渋滞…;

到着は、9時になっちゃいました(-∀-`; )甘かったー;


1103-1.jpg


今日は、おなじみ☆Maki☆サンファミリーに誘われてやって来ました☆

☆Maki☆サンお誘いありがとうございます!!

駐車場もすっごい広いので、駐車場から会場まで、カートを押して歩きます。

(シャトルバスもありますよ~)


IMG_9340.jpg


じゃじゃーん。一応、看板も撮っておかなきゃね!笑

この日は、うーチャン撮影ショットばっかりです★お楽しみに♪


PB032955.jpg


奇跡の6チショット(o'∀'o)イエイッ みんなは、まだどこに来たのか分かってないみたい。


PB032961.jpg


もう、飛び立つバルーンは、全部飛んでしまってたけど、

こんなにいっぱいバルーンを見られました♪


IMG_9302.jpg


すごい人!人!人!!だったので、うーチャンとJサンで撮影して来てもらいました!

その間、☆Maki☆サン&サリ&チワワンズ11チは、屋台など出店で朝ごはんtime♪笑

どのバルーンも正面じゃないのは、ご愛嬌。

ってか、人が多くてそこまで行けなかった…らしい。(うーこは、言い訳大魔王)


IMG_9310.jpg


かわいいバルーンがいーっぱい❤近くで見たかったな~♪


   IMG_9331.jpg


   うーチャンが気に入ったらしい、地球のバルーン。何枚もありました☆

   ちなみに、信用金庫とファミリーマートのバルーンも気に入ったみたいで

   大量にありました;(なぜ?)


IMG_9338.jpg


すごい迫力!炎のショット。こんなの近くに行かなきゃ見られないね!

うーチャン&Jサン、お疲れさまでした♪


IMG_9252.jpg


我が家の娘っこたちとバルーン。あれれ?チビ組が居ない…(´ε`;)ゝ

旧4姉妹ショットになっちゃいました~❤懐かしいなぁ。


IMG_9277.jpg


☆Maki☆サン家の5チショット♪とっても可愛く撮れましたーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

うーチャンの自信作!!笑


PB032965.jpg


最後は、11チとバルーンショット!! …って、やっぱ全員は難しいっすね;アハー

PB032967.jpg


臨時で?『さがバルーン駅』も出現!!これだけでもすごい人でしょう!!

この奥が、会場です。出店もいっぱい。サマソニの3倍くらいは出店されてました♪


PB032969.jpg


我らは、また駐車場へ向かいます♪

この時、気分は15時くらいだったけど、まだお昼にもなってませんでした!笑

次の目的地へ~♪


つづきます…(ノ∀`*)









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/539-c0051219
