--.--.-- スポンサーサイト

2011.11.17 ドッグランのつづき。

すごい寒いですね~;

気が付いたら、私のお布団の中、満員御礼!!!

両脇に1チずつ、両足両サイドに1チずつ、足と足の間に1チ、首元に1チ…

6チみんな、私にくっついてる~ヽ(*´∀`*)ノ

完全に寝返りNGですが、しあわせ~❤❤❤



さてさて、前回のつづきです。

がんばる!と言ったくせにUP出来なかったー;すみましぇん。

写真が選べず、多くなっちゃいました。どうか、お付合い下さい☆


IMG_9545_20111116235320.jpg


チュニの仁王立ち。↑チュニ、全然走らない;あまり写真が無いので、初っ端登場。笑


IMG_9554.jpg


気合十分なのが、白黒コンビ(リモ&メル)我が家の中で、この2チが1番仲良し♪


run-1112.jpg


ブレブレなので、ちぃちゃい写真~ヾ(´ε`;)ゝ今回もうーチャンが撮影してくれました!

でもみんなイイお顔で走ってるでしょう(。・ω・。)ノ♪


run-11121.jpg


そして、走ってるとこ撮影すると、うーチャンが必ず撮るこの横からとおちりショット。

正面のお顔はもちろんですが、この角度もイイですよね★

(ブレブレじゃなければ、もっとイイですが…(=ェ=`;)苦笑)


IMG_9285.jpg


出たっっっ!!ネネのフリーズ(●´ε`●)ノカワイイでしょ?

じゃなくってヾ(・ω・`;)ノ走って欲しいーーー★

でも、ドッグランの脇にゆれてる草花と戯れ、風とおしゃべりするのが好きなんだよね♪笑


PB123098.jpg


でも、時間が経つにつれて、ネネのしっぽレーダーが『ぴーんっ』.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

まさか!今日こそ「べろんちょ走り」が見られるのでは???ワクワク


IMG_9368.jpg


あっ!ネネ選手が、ウォーミングアップを始めましたよ~♪

うーチャン、前から撮らんかいっ!!なんて、ブツブツ言ってると…


IMG_9253.jpg


(♪~ロッキーのテーマが流れております)

見てください☆ネネの「べろんちょ走り」です!!

あぁぁ;うーチャンブレブレや~ん(ノω・`。)でも、ネネが走ってくれてうれしかった~☆+゚*.

ネネの「べろんちょ走り」には秘密があります。。。それはまたの機会に★笑


IMG_9474.jpg
IMG_9482.jpg


みんなで、走る!走る!!こんなに楽しそうなお顔見てるとしあわせ~(*´∀`*)

メーチャンとリータキ、飛んでるし♪笑


IMG_9551.jpg


そうそう、こんな場面も撮れました☆ニナチャンは、ラータンが大好き❤❤❤

みんなラータンのことコワイんだけど、ニナチャンは我が家に来た時からラータンが大好き!

ラータンのお顔ペロペロするなんて、我が家ではニナチャンにしか出来ないね~☆


PB123099.jpg


ネネも途中から、しっぽふりふりで遊んでましたよ~♪

しっぽ、よく見るとふさふさです(´ω`*)レディに一歩近づいたね✿


IMG_9428.jpg


最後に記念撮影をしてみましたΣ[ ◎ ]}ω・●)

カメラ目線は…;ですが、まぁまぁかな?カワイイのでよしd(・∀・o)としてください。笑

もっと良ければ、年賀状になったのになぁ。














Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/545-4e7198ce
