--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.21 X'masプチオフ旅行。②

本日2回目の更新↑↑↑ 初の試みですっ★

どなたか見てくださるのかな、心配…。笑

それにしても、寒い!寒い!!寒いー!!!

なのに、うーこはお友だちと夜釣りに出かけて行きました。笑

そんな中、私は年賀状のことで頭がいっぱい。だけど、全くの手付かず…;

どーしよー(ノω<;)気持ちだけが焦って、何も出来ない。ヤバイヤバイ



有明海を眺めながら、車でバビューン≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

長崎県諫早市までやって来ました♪

本日のお宿に到着でーす★


IMG_9686.jpg


ずっと行ってみたかった『一望の海と創作和洋会席宿・マリティーム』です。

1日3組限定なので、週末や休前日は、なかなか予約が取れません。

3ヶ月前、☆Maki☆サンたちが大分に遊びに来て下さった時に予約しました♪

お宿に予約の際、4名&11チにビックリされましたが、快く迎えてくださいました☆ありがたや~


yuueimaru-2.jpg


ステキでしょ✿矢印のコテージが、私たちが泊まる部屋です☆

まーた、うーこが写りこんでる(-∀-`; )ホントにもう。


IMG_9694.jpg


着いて早々、ギャウギャウ大合唱です(;´▽`A``みんなこういう時は一致団結~!!

我が家6チと☆Maki☆サン家の5チは、ケンカもしないでみんなイイ感じです♪(慣れた?)


IMG_9689.jpg


ドッグランからの景色は、こんな感じ~♪海がキレイ☆

夕陽が、ステキな景色をさらにいい感じにしてくれました~


PC173503.jpg


夕方までがっつり遊んだ後は、わんこたちのディナーtime★

☆Maki☆サンがトマトパスタとササミの野菜巻(ネーミングセンス0(ゼロ)…スミマセン;)

我が家は、牛肉とおからお野菜(ニンジン&キャベツ)をフープロにかけたもの(The 雑。笑)

私たちも美味しいもの食べるから~と、ご馳走を用意して来ました♪

もちろん、瞬殺でした~(少しは味わってよ~って感じ)


PC173511.jpg


それでは、大人たちの夕食に本館へ移動~ε=ε=((( *・ω・)(点呼もお忘れなく!)

ガラス張りになっていて、ラータンたちやマロンクンたちの向こうに見えるのは夜の海です。


PC173515.jpg


ビールと梅酒ソーダとびわジュースで乾杯っ☆

びわジュース、濃厚で美味しかった~(๑◕∀◕๑)この後うーこは、ワインのおかわりしまくり;


mari-time-1.jpg


ご飯もとっても美味しかった~(運ばれてくるペースがゆっくりです)

魚介中心だったかな~♪基本あわびは苦手ですが、しゃぶしゃぶしたら食べられました★

この日1日魚介類祭だったので、一時、魚介類は食べなくてもイイかな。笑


PC173526.jpg


ここで、☆Maki☆サンからのサプライズ!!!

クリスマスケーキをこっそりお願いしてくださってましたヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

☆Maki☆サンのそういうところ、大好き❤ホントスゴイ!!真似できないな~。

ありがとうございます♪


PC173528.jpg


夕食の後は、みんなでお部屋でま~ったり。

The MANZAIを見たり、温泉に入ったり、思い思いに過ごしました♪

みんな疲れがたまってたのか、ホントまったりしてたこと以外思い出せない。笑



こうして夜は更けていくのでした。。。




次の日につづく…









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/552-b41cbcc2
